お待たせしました!
 
2月分の
子宮筋腫の手術体験者さん向けアンケートの
結果が出ました〜!



4ヶ月間に渡り

このアンケートに参加してくださった皆様
 
そして拡散、ご尽力してくださった皆様
 
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇🙇‍♀️
 
2月のアンケートは
12名の方に参加していただけました
 

❤︎子宮筋腫の手術体験者さん向けのアンケートのお願い

早速ですが結果を貼っていきます。
子宮筋腫は4人に1人がなる病気

私の読者さんが350人前後の全てが
女性として仮定するならば
およそ80人強の方達が
潜在的に、子宮筋腫の素因を持っていることになる
 
ごく一般的な病気だと言えるかと思います。
 


私は何処にでも居る普通の日本画家なので
統計学や病気について細かく書くのは
流石に野暮なので省略しますが
 
頑張り屋の女性は
少しの体調不良も無理してしまう癖があるし
婦人科が怖い😫って人は

たくさん居ると思う

私も同じ、体調不良を無かった事にしたり
婦人科は怖くて行きたくなかった!

だからこそ
 

このブログを読んでる、あなたは

是非、婦人科に行って

定期検診を受けて欲しい🙇‍♀️

間違いなく私にとって

大事な女性の1人だからです!!!


アンケートの月毎の個別トピックを
3/2以降の朝5時頃に
一つずつ上げていく予定なので

お楽しみに!🙋‍♀️比較すると面白いね!

前回までの結果も貼っておきます


重ね重ねにはなりますが

アンケートに参加くださった皆様の健康と

これからの人生のご多幸をお祈り申し上げます。
 

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //
 
怖がりのままでOK🙆‍♀️勇気を踏み出すお手伝い
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした