残念ながら、コロナ陽性が出てしまいました。

昨夜から味覚がおかしくて

そばのつゆの香り🤔?
カレーうどんの匂い🤔??
パクチーと生の玉ねぎの匂い🤔???

塩、脂、辛味などの物理的な舌の刺激は
何となく分かるけど
食事の香り、風味、深みが全く分からず

念のため2度目のコロナの検査をしたところ
陽性の判定が出ました。


先生の話によると

月曜日の1度目の判定の時に既にコロナだけど
発症前で検査をスルーしてしまったのでは?

との事らしいです。
インフルエンザでもよく聞くやつですね。

症状として、咳と喉の痛み。


そろそろ色々再開出来るかと
楽しみに色々準備していたのですが

大人しく療養しようと思います。

また色んな人に心配をかけてしまうなぁ。

【入院】Amazonほしい物リスト
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12709849801.html