覚えているうちに書いておこφ=φ(・_・シュバババ



実は1週間前くらいから


家族Aが

  • 咳、喉の腫れ
  • くしゃみ
  • 熱なし
  • 毎年今くらいの季節から始まる花粉症

と言っていた。


熱もないし、いいのかなー?


と思っていたら



  金曜日

私の喉に違和感が…不安


加湿器と龍角散が効いてたし

まぁ、いっか!指差し



  ところが土曜日の朝


家族Aの同僚の家族が陽性と連絡が無気力ガーン



家族Aも、濃厚接触者なのか?!

ていうか、私も濃厚接触者になるのか?!驚き

※後に濃厚接触者にはならない事が判明


で、てんやわんや泣き笑い


ひとまず

  • 家族Aを隔離
  • 家族Aの食事は紙皿と触った所はアルコール消毒
  • 家族内もマスク
  • 他の家族も必要以上に同じ部屋で過ごさない

などを徹底


んで、他の家族が

抗原検査キットを買いに薬局に走ったけど


どこも全然、置いてないの驚き

2年前のマスクの入荷未定事件も同じ、感じ


家族Aは、『花粉症』の症状以外は無く

まぁ、なんとかなるだろう



  っと思った翌日、日曜日


私、喉の異常の痛みで目が覚める凝視


そこからの悪化が、早かった


平熱35度代の私が

36.5→37→38と、どんどん高熱に


  • 生理2日目
  • 謎の下痢
  • 喉が腫れて呼吸しずらくなる
  • 身体の節々の痛み
  • 術後の患部の痛み
  • 高熱すぎて寝れない
  • 土日祝日は発熱相談センターが休み


と、どんどん追い打ちをかけられて



もうすぐ術後の検診(抜糸の為、予約変更不可)も

目前だったので


心がマジで限界になっていくオエー


「死なせてくれ」とか言う始末


そういえば「咳」は、

ほとんどなかったんだよね🤔


そんなこんなで

地獄のような日曜日を過ごし


月曜日に病院に向かうのでした。


病院編は、また次回🙋‍♀️


続編



【お知らせ】
手術してきました
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした