ある日の1日

朝、主人を送り出して急いで準備、


家の近くの図書館で勉強タイム★


そこからウォーキングタイム★


麻布十番でランチタイム★

クリスプ サラダ ワークス 


人気のサラダ専門店です。
外国人のお客さんがすごく多いです。
クレジットカードしか使えないので注意!
恵比寿、六本木、代官山にもあります〜

私はカスタムサラダ970円をオーダー!
ロメインレタス、赤キャベツ、赤タマネギ、
ブロッコリー、ナッツをセレクトしました。

想像以上にボリューミーで美味しかった♡




麻布十番のスタバでカフェタイム★

ここのスタバは3階建で席数も多いので
オススメです。
まったり過ごせるので読書しました〜




マタニティエステタイム★

毎月お世話になってるココ!
何回か紹介してる妊婦専用エステMother


これが私の月1の楽しみなんです♡♡

ここから初回割引やリピーター割引で
かなりお安くなりますよ〜
オズモールでも予約可能です!

このコースは臨月前までなので、
私は35週6日目に滑り込みで来ました。
丁寧な施術なので安心&超リラックス♪

臨月に入ってからはこちらになります。



スーパーでお買い物して、
急いで簡単夕飯タイム★
豚キムチ+温玉のせ、温野菜、ピクルス、
玄米、味噌汁、ほうれん草の胡麻和え

今更ながら主人は左利きなので箸は反対にしてるけど
ご飯と味噌汁の位置も変えた方が食べやすい?!

急いでピクルスを漬けたのであんまり
味付いてなかったです←

主人は順調に痩せております!
デブ妊婦も体重キープ中です。



そんな盛り沢山な一日でした(●´∀`●)