臨月突入〜!

マタニティヨガ終わりに、主人とご飯♡

美味しそうな匂いに誘われて、
勢いでお好み焼き屋さんへ!

ここは、自分で焼くスタイル。
店員さんがやってくれるお店ばかりに
行っていたので、少し苦戦しました(笑)


主人は普段だったら色んな種類のお好み焼き
や焼きそば等炭水化物バンバン頼むのに、

今日は、お好み焼きはたった1枚。
野菜焼き、キノコ焼き、鶏ささみ焼き注文!

私の体重管理を気にしてくれてるようで、
さりげない気遣いが有り難かったです。

あともう少しだから頑張らなきゃ〜


とは言いつつ、
唐揚げと餃子が無性に食べたいです。

我慢出来るかしら(笑)







嫁が臨月だから、上司含め、チームには
飲み会等参加できないって伝えてあるから。

と主人から報告があって、ビックリ!


私的には家から病院も比較的近いし、
私の実家も近いので、夜主人がいなくても
特に問題ないと考えていました。
会社もそんな配慮してくれると思ってなかったし


主人は立ち合い出産希望なので、
ちゃんと準備をしてくれていたことが
分かって、心強いです。


いよいよ、なのか。。。
でも、まだ実感ないです( ˙-˙ )