ダイエットにおいて食生活は大事ですよね。


毎日、納豆+めかぶorもずく酢
を食べるようになって4週間。

毎日、1食は玄米ご飯
を食べるようになって2週間。



お通じがすごく良くなって、

痩せましたー!!





 
 主人がね( ̄▽ ̄)


食事制限なしで2kg減とのこと。
主人はスイーツ食べてるし、元々細身なのに!


和食パワーって凄いですね!!!




ちなみに、

デブ妊婦の私は、痩せません(泣)

現状キープが精一杯です。。。
  


ただ、意外と身体は重さを感じず、
早歩きでウォーキングしてます♪

ヨガを始めてから腰痛もむくみもなく、
身体の調子は良いです♪


現在妊娠9ヶ月、35週目
妊娠前48kg→55kgの+7kg



臨月目前、ここからが勝負ですね。

まだ、結婚式2つに資格試験もあるし
大忙しの予感です(*∩ω∩)


一応、ベビーグッズも全て揃ってるし、
手続きや産後のサポートも頼んでるし、
名前も決まってるので、安心かな?!



★本日の簡単ご飯★

プロテインバー、グリーンスムージー


チキンサラダサンドウィッチ、ミルクティー


間食
スタバ ソイラテ


焼魚、茄子ミョウガ和え物、舞茸のお吸い物
玄米ご飯、納豆もずく酢

明日の夜は、友人とタイ料理行きます〜

色んな香辛料やスパイスが入ってて
身体がポカポカになるから、

きっとダイエットにも悪くはないはず←


我が家のベビーベッドとおくるみ♡