★GW明けの産休中妊婦の1日★

6時半起床、

朝食を主人と2人で食べて、
グリーンスムージーとホットケーキ焼いた

マタニティヨガに行って、
張り切って2時間コースで疲れた

昼食は1人で納豆ご飯食べて、
間食にナッツとコーヒーも

ちょっとお昼寝、
夜は頻尿で寝不足な日々です

そこから資格の勉強、
実はユーキャンやってます

コインランドリーで洗濯&掃除、
布団やら大物をやつけました

夕食はキーマカレーとほうれん草のお浸し
買い物行けなかったので冷蔵庫にあるもので
トマトと玉ねぎたっぷりです♡
私はご飯の代わりにレタスてんこ盛りに!


お風呂入って、23時半就寝でした。

割と一般的なルーティンかな(●´∀`●)



人気のこちら入荷されました〜
私もブラック愛用してます。
マタニティ用ではないのに楽ちん♡