【間もなく受け付け終了】輝石堂ありがとう感謝祭2021∞金プレ祭開幕!! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

みんなの想いや近況を知ることができて

とっても嬉しい~!!

 

沢山の愛の循環ありがとうハート

 

 

 

 

応募締め切りは今夜20時までだよ!

 

ブログもさ、ちゃんと書こうとしなくて

大丈夫だから。

 

 

 

一緒に楽しんでちょーーー♡

 

 

 

 

 

 

・; :*:・。,☆゚'・; :*:・。,☆゚'

 

 

 

 

 

ハロ~~~

龍珠姐かずみんです!

 

 

 

 

動画を観た瞬間から
奇跡が起こっていく。

願いが叶っていく♡♡♡

 

 

 

48時間以内に起こる

キセキ~\(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

リブログしてくれたり

公式LINEやインスタにも

沢山のメッセージが届いてるんだけど、

一緒に楽しんでくれて

盛り上がってくれて

どうもありがとう~!!

 

 

 

 

 

 

 

でですね。

 

 

陽気で懐でっかい

えびすさんのエネルギーが

伝染したのか否か

 

 

 

 

 

とりあえず私

いつも前置き長いんで

結論から先に申しますと←

 

 

 

 

 

前回のブログや

 

 

 

龍繋ぎ®や石繋ぎなど、輝石堂メニューの感想を「ご自身のブログ」で紹介してくださったかた

 

 

 

そしてお福分け企画をスタートする

きっかけになった「豪華6大特典付きのブログをリブログ」してくれたかたに

 

 

(※送付先住所の関係で「応募」は必須。忘れてる人いないかな??)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍珠姐かずみんイチオシの金運爆上げグッズを

なんと全プレしちゃいまーーーーす!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

気になる方はこの先の応募概要を

よーーーく読んでね

 

 

 

 

 

 

 

【お申込み条件】

 

これからの応募については、↓↓「48時間以内に起きる輝石(キセキ)神在祭SP祈願祭‼」のブログを、「ご自身のブログ」でシェアしてくださったかたが応募対象。

 

 

 

 

 

※記事のリブログだけでは対象外です。ごめんなさい。

 

 

どんな内容でも良いから

「感想(想いを伝える、気持ちを表現する)」という

愛の循環をしていただけると、とってもうれぴーです愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

【豪華プレゼント内容】

 

神在祭限定守り、美保神社の金運招福守り、金華山の金運ガチ上がり守り、戸隠神社の美しい限定御朱印帳、さくらまま作パワー炸裂ちびみん、夫キリスト氏作・2022年楽しい予定しか入らない一筆龍開運手帳などなど、

他にもこれから行く東京・神奈川・熊本・宮崎・伊勢の神社仏閣でビビビっときた授与品が増えます♡(🎁はひとつ)

 

 

伊勢は来年1月に行くので、プレゼントの到着が年明けになるかたもいると思うので、もろもろご了承くださいませ♡

 

 

 

 

【応募締め切り】

11月28日_20時まで

 

 

 

 


・; :*:・。,☆゚'・; :*:・。,☆゚'・; :*:・。,☆゚'

 

 

 

 

 

インスタやFacebookだったり

自分の大好きや想いを発信できる

ツールが溢れている中で

私なりの理由があって、

今回はブログでのシェアのみを

応募条件にしたんだけど。

 

 

 

かれこれ10年ぐらいにはなるかな?

 

 

 

「ブログ」というツールを通じて

少しずつ自分のことや家族のことを

発信し始めたことをきっかけに

スピリチュアルの世界へ。

 

 

 

 

 

懐かしいねー!2011年にアップしたブログのワンショット。

楽しいこともその時は笑えないこともいっぱいあった10年間だったけど、全部が今の倖せに繋がる♥️

お母さんになった長女とお婆ちゃんになったかずみw

 

 

 

 

 

 

今の仕事に繋がるきっかけになったのが

このブログだし

このブログのおかげで

いろーーーーんな繋がりが生まれ

本当に沢山のお客様や仲間との

ご縁を繋いでくれたり

 

 

ぢんさんとのご縁やお仕事も

このブログがなければ絶対なかったと思うしね。

 

 

 

 

ブログなしに

今の私はいないのだ。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから10年後の今、

札幌から離れ、東京も離れ群馬で

しかも絶対自分の中で「ない」と思っていた

恵まれすぎている生活環境の中で

過ごしているなんて

当たり前に想像なんかできなかったし、

 

 

なんなら去年の今ごろだって

一年後の今が

遥かに想像を超えているわけで。

 

 

 

 

OLという(←それがダメなわけじゃない

決められた世界の中では

絶対繋がらなかった出逢いだったり

経験だったり

素晴らしい財産を与えてもらうきっかけに。

 

 

 

 

 

人生に奇跡を巻き起こしてくれたのが、私にとってはこのブログでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分の中では

大したことないぢゃんて思ってることも

消してしまいたい過去も経験も

それを必要としている人が必ず現れるし、

あなたが生みだす商品を、そのサービスを

待ってくれている人が必ずいるよ。

 

 

 

 

 

 

あなたが今まで

いろんなことで傷ついてきたり
ショックなことや

悲しかったことで
誰にも言えずに泣き叫んだその痛みこそが
これから役に立っていく。

 

 

 

 

その経験してきた傷が

愛となり

魅力として

あなたを輝かせてくれる

光になるでしょう。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

だからももっともっと自由に

制限なく自分のことを表現できる

きっかけのひとつになったら良いなと思って

「ブログのシェア」を必須条件にしました♡

 

 

 

 

 

 

ブログネタがない人も

しばらくブログを放置している人も

いつか始めようって何年も経ってる人も(≧∇≦)

私には関係ないじゃんて思っているあなたも♡

 

 

 

 

ブログ使ってアウトプットしながら
あなたを待っている人へと届けていこう愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

本音は、必ず必要な人に届くから。

 

 

 

 

 

 


 

 

2022年も自分の勢いに箱乗りして

みんなであがっていくよーーん!!

 

 

 

 

ぐぐぐグイッとね🐉✨✨

 

 

 

 

リブログ対象のブログはこれね

 

 

そしてリブログ後は、必ず応募してね!

 

 

 

 

 

 

 

金運爆上アイテムだから、全プレならぬ

 

金プレ祭りだヾ(>∇<)/お祝い札束札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の石繋ぎセッション、満席御礼✿

 

(1月募集は公式LINEでお知らせします)

 

 

 

 

 

 

人との出逢い

そして龍との出逢いで

人生が劇的に変わる!!

 

 

龍繋ぎ®は

事前予約の方で現在満席御礼♡

 

 


1月募集は公式LINEから。

気になる方はお知らせ待っててね。

 

 

 

 

 

 

 

💎アメノウズメジュエリー新作ピアスの先行予約は

11月30日(火)20時まで>>>

※または限定個数完売にて終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1486名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

♡公式LINE限定イベントや限定商品の発売は突然やります。

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

龍夫婦の珍道劇
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

相棒ブレスや聖地巡りはインスタ

勝手にお福分けプレゼント第8弾