【48時間以内に起こる輝石(キセキ)】神在祭SP祈願祭‼美保神社えびすだいこく両参り | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

48時間以内に起こる奇跡‼~


動画を観た瞬間から
奇跡が起こっていく。

願いが叶っていく♡♡♡

 

 

 

 

姐さんのインスタでも開催している

48時間以内に起きる奇跡シリーズを

動画編でもやるよーヽ(○´3`)ノ

 

 

 

これだけ参加したいって方は、

ブログ後方までスクロールしてね。

 

 

 

 

 

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★

 

 

 

 

龍珠姐かずみんです!

 

 

 

無事群馬から出雲へ到着した私たち。

 

 

家族みんなで巡ることも今年の目標だったから

叶って嬉しいな。ニコニコ音譜

 

 

 

 

 


泊まった宿から

すぐそこサンクス並みの近距離!

 

 

遅起きファミリーのわが家にとって

朝8時に神社にいれることがまずキセキ!!笑

 

 

 

image

 

 

 

 

ちょうど翔映が走っている石畳は
「青色畳石」と呼ばれるもので、
海から引き上げられ

敷き詰められた『天然石』なんだって!

 

 

 

 

青色畳石の上を翔けぬけて

鳥居をくぐろうとした瞬間、

ピッカーーン、朝陽が差しはじめ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いざ、美保神社へ٩( ´ω` )و

 

image

 

 

 

 

 

早朝の神社の「氣」って

やっぱ全然違うね✨

 

 

 

キリっとした御神氣が

毛穴からぶわ~~~っと吸収される感じが

なんとも爽快で気持ちがイイこと

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今回、神在祭スペシャル祈願祭で巡った地が

どこも本当に素晴らしかったのと、

 

 

 

✅雨予報じゃないのに突然雨が降り始める

>>>今回は、男子~ず参拝スタート直後に傘

 

 

 

✅ご祈祷が始まる

>>>本殿を出ようと『ありがとう』した直後に🥁

 

 

 

 

 

このブログ見てくれてる人って、

龍さんや神さまが大好きな人が多いと思うから

みんなもよく遭遇すると思うんだけど

 

 

『神さまの歓迎サイン』

タイミングよく動画に収められたので

これはみんなにシェアしてね昇天ってことで

魅せてくれたのかな??

 

 

 

 

そう勝手に解釈しまして

えくぼチャンネルで配信中だよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

動画の中で、代理祈願の絵馬を

掛けるシーンがあるんだけど

私たち夫婦が大ファンの識子さん流を取り入れて

 

 

 

 

福を釣り上げる

大人気の開運絵馬に、

 

 

🌸姐さんが➡願いを絵馬に書き

🌸一筆龍絵師の夫キリスト氏が➡福福しいえびす様のお顔を描き

🌸願いは必ず叶う!と根拠なく思ってる翔映が➡かわいく色塗りと絵馬かけを

 


 

 

これってもう、

 

 

 

 

 

叶わない理由が

なーーいヾ(>∇<)/

 

 

 

 

 

おもわず小躍りしちゃうわね。爆

 

image

 

 

 

 

 

 

ちなみにお家用の絵馬は

わが家の福福招きスポットに殿堂入り🎯

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

48時間以内に起こる奇跡‼~

 

 

 

 

インスタにも書いたんだけど
神在祭後からより一層
「奇跡」と遭遇することが本当に多くて

 

 


この流れのような🐉
波のような🌊



目には見えないけど
確実に「ある」「感じる」

『神様からの愛』



イイ感じに流れてる
この『奇跡』を、

 




自分たちだけで楽しむんじゃなく
みんなと共有したら
なにかすごいことが
起きるんじゃなかろうか。




何が起きるかもわからないし
何も起きないかも知れないけど(≧∇≦)

 


おもしろそう~!と思ったら
ぜひ参加してね🗽✨

 

 

 

 

リブログも

クリスマスお福分けプレゼント

応募対象に追加しま~す🎄

リブログ後はここから応募してね>>>

 

 

 

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



この動画を見た
『48時間以内』
奇跡が起きる設定にしてます♡

(今日じゃなくても、見た瞬間からカウントされます)

 

↓画像クリックでYouTubeにジャンプしまーす

 

image

 

 

 

 

 

 


【参加条件はたった2つ💕】



💎願いを放つ


コメントに書いても(←久しぶりに開放するよー♡)
手帳に書きこんでも
ノートに書いても
スマホに書いても
何かに切りとる(書き出す)作業ができればOK


☝️願いはあまり漠然とせず
でも細かすぎないことがポイント

 




💎書き終えたら
 

 

「いつもありがとうーヾ(●⌒∇⌒●)ノ 」天に放つ🙌



このふたつだけ!!

 

 

 

そして、えくぼチャンネルに「イイネ指差しもよろしくね♡

 

 

 

 

 

 




龍珠姐かずみんが
上に届きやすくするパイプ役になるので
じゃんじゃん宇宙に願いを放とう🪐


 


屋号も「輝石堂」だしね。

奇跡が起きないわけがなーーいヾ(>∇<)/


 

 

 

 

これからあなたの人生を

倖せに導くすごいことが起きるんだけど、

その始まりは

とても小さく感じることかもしれない。


 

 

 

でも「これかも?!」って

些細なチャンスを大切にすれば
今はわからなくても
次にバトンが繋がり

次々とチャンスに恵まれて

大きく大きくなっていくよ♡

 

 

 



キセキが起きたら
教えてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

次はいよいよ神在祭へ♡