ご利益ザックザク∞一年振りの出雲へ! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんでーす!

 

 

 

って?!?!

 

 

 

なにこれなにこれ~~!!!

いつのまに新しい絵文字

追加になったの?!!!

 

 

 

 

超かわいいんですけどぉーーーーーキューンキューンキューン←早速、笑

 

 

 

 

 

キメてる指差しニコニコ爆笑よだれ物申すオエーふとん1ふとん2ふとん3目がハートニコニコよだれハイハイ歩くキューン愛飛び出すハート

 

 

 

 

とりあえず目についたのポチポチ押してみたゲラゲラ

 

 

 

 

ますますブログ書くの楽しくなるね♡

いっぱい使お~

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

約1週間たーーーっぷり

家族や仲間と

リアルな時間を超大満喫♡

 

 

 

 

 

もうね毎日、

いや毎瞬が

びっくりのオンパレード

「感動」しかなくて

 

 

 

 

こんなことってあるんだね・・泣き笑いハァ~

 

 

 

 

 

 

ホントこれ、

何度言ったかわかんないぐらい

 

 

 

 

 

 

( 」´0`)」えぶりでいがキセキーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざそこ英語にして

いちいちひらがなにする意味

ある?!ってぐらいw

 

 

 

 

脳内が倖せで

パニックになるという

ミラクルハッピーを

みんなで体験♡

 

 

 

 

 

 

 

image

見事な雲だよね~!!

 

 

 

 

 

 

神在祭前日に前のり。

 

 

 

約10時間の長旅をまったく感じさせない

わが家のビッグボス←

レッドドラゴンのレクサス君に乗って

まずは松江市に到着~♪

 

 

 

 

 

そもそも出雲に行こうと決めたのが急すぎて

出雲大社付近では宿が取れなかったことが

逆にラッキーだったと

行ってみてわかったんだけど

 

 

 

 

 

知らずに取った宿が

なんと美保神社の隣って♡ひらめき

 

 

 

image

 

 

 

 

 

美保神社は夫婦で(特に夫キリスト氏)

とってもお世話になっている神社のひとつ。

 

 

 

 

ちょうど一年前、まさかの自己破産!?という

でっかいスペシャルギフトをもらって

夫婦で撃沈しているときに(マジで死んだ絶望

 

 

 

 

 

 

そこ(底)から抜けるための

ヒントや後押しやご利益をいっぱいもらって

 

 

 

「ありえないトラブルガックリ

 

「ありえないギフトプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないぐらい悲しいこととか

辛いこととか問題やトラブルも、

そのまんま受けとっちゃうと、

それ以上の発展はないし

気持ちも方向もエネルギーも

全部がマイナスになっちゃうけど、

 

 

 

やっぱガッチョーーーンな

ことには、紙一重で

想像を遥かに超えた気付きだったり

ステージの扉をあける鍵が

隠されているんだなーーー!!って♡

 

 

 

 

神様ってマジネ昇天愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

そして自分自身も

支えてくれる家族も仲間も

いつもブログを

読んでくれているあなたも

みーーーーんなネ申♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ一年振りの出雲へ。

 

 

 

 

 

屋号「輝石堂」にちなんで、

次のブログでは

48時間以内に奇跡が起きる

動画をアップするので

もれなく奇跡をゲットしたいかたは

覗きにきてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の石繋ぎセッション、満席御礼✿

 

 

 

 

 

人との出逢い

そして龍との出逢いで

人生が劇的に変わる!!

 

 

龍繋ぎ®は

事前予約の方で現在満席御礼♡

 

 


1月募集は公式LINEから。

気になる方はお知らせ待っててね。

 

 

 

 

 

 

 

💎アメノウズメジュエリー新作ピアスの先行予約は

11月30日(火)20時まで>>>

※または限定個数完売にて終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1486名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

♡公式LINE限定イベントや限定商品の発売は突然やります。

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

龍夫婦の珍道劇
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

相棒ブレスや聖地巡りはインスタ

勝手にお福分けプレゼント第8弾