【美保神社】48時間以内に起こる奇跡、キセキ、輝石♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです!

 

 

【48時間以内に起こる輝石(キセキ)】

神在祭SP祈願祭‼美保神社えびすだいこく両参り

 

 

沢山のリブログありがとう~愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

動画ひとつとっても

みんな注目する場所が

違っていておもしろかったのと

改めて動画を観返しているとさ、

雨やご祈祷の歓迎以外にも

幣がひとつだけピッカーンと神々しかったり

参拝者さんを包み込むような光だったり

見返すたびに新しい発見があっておもしろいね♡

 

 

 

 

 

 

『神社参拝』ひとつを切り取っても

意識の向けかたや

受けとりかたで

自分が持ってる神センサーは

どんどん感度がよくなってくるし📶

 

 

 

 

 

なんか違う

なんか気持ちイイ

なんか穏やかな気持ちになる

なんか嬉しい

なんか懐かしい気持ちになる

 

 

 

 

 

みたいに、『自分の声(反応)』に

気づいてあげることも

視えない世界と視える世界、

どっちとも仲良くなれる

秘訣のひとつなんじゃないかなって

私は思うよ♡

 

 

 

 

image

出雲大社西側遥拝所

 

 

 

 

 

 

そしてなにより

楽しく生きてると
自然とシンクロも引き寄せも起きてくる




引き寄せの法則の良いところってさ、
夢が叶うかどうか
願望が実現するかどうかじゃなくて

『今を感じ、今を楽しむ』

 

ここに気づかせてくれること♡

 

 

 

 


結局、夢が叶わなかったとしても
今楽しいし
そういうことが積み重なって
楽しく生きてたら
あれ?願いが叶ってた歩くみたいな


(私はそうだったよ♡)

 

 

 


 

楽しくハッピーに

ルンルンしながらイイ感じに生きていたら
人生うまくしかいかないんじゃないかなーって思うしね♪

 

 

 

 

 

image

美保神社前の海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにリブログ先では思わず涙しちゃう

想いに触れることもあって笑い泣きジーーーーーン

めちゃくちゃ感動したし、

 

 

 

 

なんかわかんないけど楽しそう♡

 

 

 

このワクワクする気持ちこそが

未来からのメッセージ=『予祝』

 

 

なんだろうな。

 

 

 

 

 

この企画をやって良かったって心から思ったよ。

大切な時間を使ってくれてありがとう愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも頂いたメッセージだったり

まだ全部読み切れていないんだけど、

ゆっくり大事に読ませていただきます♡

 

 

 

 

 

金プレは準備が整い次第、

順次発送していきますので

楽しみに待っててねー!!

(たぶん忘れたころに届くでしょう笑)

 

 

 

 


 

 

 

ぜひリブログ先を見て欲しいんだけど

続々と48時間以内に起こる

輝石(キセキ)が巻き起こっています。

 

 

 

 

まだ参加されていない方も、

参加した方も

何度でも受け取れるので

あなたが起こしたキセキで

あなたの大切な人にも

キセキを波紋させちゃおう!指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

この動画を見た
『48時間以内』に
奇跡が起きる設定にしてます♡

(見た瞬間からカウントされます)

 

受けとり方は超カンタン♪詳しくはこちらみてね>>>

 

 

↓画像クリックでYouTubeにジャンプしまーす

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿12月の石繋ぎ個人セッション(相棒ブレス繋ぎ)

キャンセル待ちも満席御礼

 

 

 

✿1月度はラスト1席✿

スケジュールがあえば超ラッキー♡

 

☆1月9日(日)13時~

 

 

お申込みはこちら(先着順)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との出逢い

そして龍との出逢いで

人生が劇的に変わる!!

 

 

輝石堂の龍繋ぎ®は

来年1月11日の最強運日よりさらに神化し始動。

 

NEW陰陽双龍∞龍繋ぎ®

 


募集は公式LINEから先行案内。

気になる方はお知らせ待っててね。

 

 

 

 

 

 

 

1487名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

♡公式LINE限定イベントや限定商品の発売は突然やります。

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

龍夫婦の珍道劇
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

相棒ブレスや聖地巡りはインスタ

アメノウズメジュエリー