”起業のルールを無視した結果、爆速でお申込みが入った話” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

 

 

 

魔法の夢ノート®︎創始者 

認定講師100人育成 

保育園から小中高大学などで

魔法の夢ノートをベースに

心の仕組みや自己肯定感を育む授業や講演会多数

企業研修や人材育成など

 

♢資格も特技もない田舎の超普通の3人の子育て主婦から

起業15年

♢3500人以上の才能開花&メンタルケア 

♢心と宇宙の仕組み 

♢夫と3人の子供達♡ 

♢基本田舎でマイペース&時々都会♡

 

無料メルマガ→⭐︎

公式ライン→⭐︎

 

 

 

 

MUSE1期の個人セッションが

今日からスタートしました♡

 

 


私たち2人の精度もますます上がり

「ここ」という詰まりを

スルスルと解いていきます照れ

 


 

今日も

もうなんで人生こんな感じに?涙

そんなところから

 


 

目を輝かせて

それでいいならできる!と

魂がキラキラするまであっという間照れ

 


 

本当に、みんな受けたらいいのに!と

心から思う宝石赤


 

image

 

 


やることがわからなくなったり

人生が詰まってくるのは

本当の自分(宇宙)との繋がりが切れてしまっているから。

 

 

もうホント、それだけです。

 

 

スキルが足りないわけでも

あなたに何かが足りないわけでも

欠けているわけでもない。

 

 


何か間違いがあるとしたら

本当の自分の気持ちより

エゴの声を「本当だ」と思い込んでいる

それだけなんです。

 

 

 

本当〜〜〜〜に!

それだけなんです。

 

 

 

今日セッションが終わった後

これは本当に体験しないとわからない!

みんなとこの感じで繋がれたら嬉しい!

これができる人たちを増やしたい!と

 


 

キラキラした目で言ってくれて

嬉しかったなあ照れ

 

 


本当にそうだよね。

私もこの感じで

共にハッピーに生きる女性たちと共に

進んでいきたい♡

 

 

 

あなたが思っているあなたは

もっともっと素敵で

もっともっとキラキラしています。

 

 


それが

魂本来の輝きだから。

だからなにかを付け足すんじゃなく

思い出していくんです。

 

 

 

生き生きとしたエネルギーが流れていないのなら

 

 

自分を否定したまま

ダメだと思ったまま

日々生きている、

本当にそれだけ。

 

 

 

それを

たくさんの人に知って欲しくて

たまらなくて

MUSEを立ち上げました。

 


 

聞いてるだけじゃわからないから

「体感」して欲しいんです♡

 

 

 

私がこんなにも楽になれたのは

本来の私のままをオッケーにしてあげることができたから。

 


 

 

まだ間に合います!

MUSE1期はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

MUSE0期のメンバーも

みんな生き生き

自分を軸に動き出していていい感じ飛び出すハート

 


 

 

 

正解なんて何もないのだから

自分の感覚を

信じてあげませんか♡

 

 

 

 

 

 

 

創造主の視点を思い出して♡

インスタライブしました照れ

 

 


 

 

MUSEメンバーの感想はこちら♡

 

 

 

 

 

 

お知らせは

公式LINEはから♡

 

 


自分ビジネスを始めてみたい方

コーチ、カウンセラー、セラピストで

ステップアップしたい

精度を高めたい方も

お役に立つ内容です。

 

ヴィジョントレーナー養成講座

(メンタルコーチ養成)


こちらから↓「詳細希望」と書いて

LINEください♡
 

 

専用アカウント

https://lin.ee/lUNhALb

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

メンタルサポート

心の仕組み講座

感情の扱い方

起業サポート

学校や企業での講演依頼は

こちらから

 

 

 

 

小学校での魔法の夢ノート講師が担当した授業が

ニュースになりました!

こちら

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

最新情報は公式LINEより

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感を育む講座

小中学校、高校、大学、専門学校企業でも開催可能です。

ご興味のある方は

こちらよりお問い合わせください。→⭐︎

 

 

Amazon予約はこちらから

 

楽天ブックスはこちらから