「自分を知る」ということが一番したいことで最も心が喜ぶことです♡ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

 

 

 

魔法の夢ノート®︎創始者 

認定講師100人育成 

保育園から小中高大学などで

魔法の夢ノートをベースに

心の仕組みや自己肯定感を育む授業や講演会多数

企業研修や人材育成など

 

♢資格も特技もない田舎の超普通の3人の子育て主婦から

起業15年

♢3500人以上の才能開花&メンタルケア 

♢心と宇宙の仕組み 

♢夫と3人の子供達♡ 

♢基本田舎でマイペース&時々都会♡

 

無料メルマガ→⭐︎

公式ライン→⭐︎

 

 

 



MUSE1期のキックオフが開催されました〜!

 

とーっても楽しかったラブ

 

まだ今月いっぱい募集してます💖




 

 

皆さん


自分の才能をギブする気満々で

 

自分を知る気満々で参加してくれているので

 

たった2時間&アフターお茶会での

 

みんなの繋がり具合がすごかった飛び出すハート

 

とにかく楽しそうで嬉しいラブ

 

 女子の集まり苦手、っていってた人が

一番楽しそうだった✨


image

 

 



キックオフアフターお茶会🥰


image

アフターお茶会&ライブ配信に出てくれたMUSE1期メンバー♡

 

 


本当に素敵な方ばかりで

 

とにかく最初からオープンマインド照れ

 

それがとっても嬉しくて楽しくて楽で心地いい♡

 

 

 

世の中には沢山の講座があって

 

様々なコミュニティがあるけれど

 

MUSEのオープンな繋がり感は

他にはないと思っていて。


やっぱり

みんなこの磁場にびっくりしてた!ラブ

 

 

 

0期メンバーも1期メンバーも

みんな様々な学びや

様々なコミュニティに属してきた人たち。

 

 

 

そんなみんなが

参加してみて心底びっくりしてるから笑

本当〜に、違うんです!

 

 

もう、これからの時代

この繋がりなしでどうやってやっていくんだ…と

自分のことを考えるとゾッとする😂

そんなふうに思えるくらい

私はこれがわかって嬉しいし

心強い🥰

 

 

他者との繋がりは

そのまま自分との繋がりです。

 

 

だから今もし

他者と繋がれている喜びや安心が

溢れていないとしたら

自分とも繋がれてないないと思う。


 

そのことで

長年モヤモヤしてきて

トライ&エラーを繰り返してきた私だから

本当〜におすすめしたいのです!

 

 


ここが土台だから。

 

 


この土台なしで

うまく行かせるとか

満ち満ちの充実感や満足感て

ホント、自分の経験からも

沢山のクライアントさんみてきても

難しいと思うから。

 

 

 

 

みんな参加理由は様々だけど

 

ほとんどの人が

 

一緒に枠を超えられる仲間が欲しいとか

 

自分を生きている!という体感や充実感が欲しいとか

 

人の本質を見られるようになりたいとか

 

自分をもっと世界に使っていきたいとか

 

それも仲間と一緒だったらもっと楽しいとか

 

もっと自分を好きになって深く繋がりたいとか

 

ズレをお互いに戻したり支え合える仲間が欲しかったとか

 

自分の良さや才能を発揮できている実感が欲しいとか

 

自分の才能を使って社会や世界に影響を与えていきたいとか

 

 

 

やっぱり

 


自分を知ること

自分を生きること

自分を使っていくこと

そして

仲間と繋がることに

希望を見出してきてくれている。

 

 

 

 

そして

0期のみんなが

1期メンバーを

とっても温かく、ウエルカム!!って迎えてくれて

わちゃわちゃと絡みに行っているのは笑

 


 

みんなみんな同じく

探求者であり

同志だと

心底理解しているから♡



もちろん私とヤマユカも同じです。

 

 

ライバルとかじゃない

互いをサポートするよ!!っていう

スタンスの人たちが

こんなにいるの。

 

 

そしてまた1期で増えたの。

嬉しくない?

 

 

 

image

 

 



そんなみんなと一緒にいられることが

喜びです🥰

 

 


1期メンバーの写真撮影と

才能開花に向けて

これから

さらに充実の個人コンサルや

少人数コンサル

全体コンサルをしていきます♡

 


 

全員が

「自分」の才能を開花しようと

全力で関わってくれるなんて

 

 

そして自分も

他のメンバーのために

全力で開花のために自分の才能を惜しみなく使えるなんて

 

 

どんな世界線?と思う♡

 

 

今日の配信もぜひー♡

 






 

迷っている方

あと2名!

お申し込みは今月いっぱいです!

 

 

自分に対する見方

世界に対する見方が変わるから。

 

 

お見逃しなく♡

お待ちしています♡

 

 

 

 



みんなの才能がどんどん世界に向けて、開花する♡

 

image

 




幸せを、沢山感じていこう🥰

image

 

 

 

 


あと2名❣️

こちらから