欲しかった手応え。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

 

 

 

魔法の夢ノート®︎創始者 

認定講師100人育成 

保育園から小中高大学などで

魔法の夢ノートをベースに

心の仕組みや自己肯定感を育む授業や講演会多数

企業研修や人材育成など

 

♢資格も特技もない田舎の超普通の3人の子育て主婦から

起業15年

♢3500人以上の才能開花&メンタルケア 

♢心と宇宙の仕組み 

♢夫と3人の子供達♡ 

♢基本田舎でマイペース&時々都会♡

 

無料メルマガ→⭐︎

公式ライン→⭐︎

 

 

 

 

 

 

昨日MUSEで

個人セッションした1期メンバーが

思い込みから解放されて

本来の喜びエネルギーになったら

 

 

バラバラだった現実が統合されて嬉しくて

会社の人にMUSEを紹介してくれたみたいで、、

 

 

とっても嬉しい報告をもらった😭😭

 

 

その報告の内容が嬉しすぎて

涙が出た。

 

 

会社の人に紹介したくなるって

すごくない?

嬉しい♡

 

 

 

今日もMUSEメンバー個人セッションで、

長年の思い込みから

自分を解放する場面に立ち会い

感動涙✨✨

 

 

 

希望とともに

確実に広がっていく実感。

手ごたえ。

身体の底からわいてくる

分かち合える喜び💖✨

 

 

 

みんなが感じたいのって

本当に欲しい感覚って

 

 

これじゃなかろうか。

 

 

 

無理なく自分の才能を使えている実感

 

 

そしてそれにより

自然に広がっていく

喜びの輪飛び出すハート

 

 

分かち合いたい♡という純粋な想いから自然発生しているもの。

 

 

 

image

 

 

 

長年の思い込みから解放されるとき

そこにあるのは

ただ、"共振"なんだと思った。

 

 

 

テクニックなんかじゃなくて

 

 

私とヤマユカに流れている

MUSEの(source)エネルギーが

みんなの肩の荷をおろして

武装をといていく。

 

 

その光景が

美しいと思った。

 

 

 

思い込みから解放されて

からくりが理解できて

肩の荷をおろしていく姿に

毎回涙がでる。

 

 

私たち、よくやってきたよね。

頑張ってきた。

 

 

だからもう

何かを克服しようとしたり

できないことを頑張ったり

さらにはそれを

世の中にアピールしなくてもいい。

ただ、やりたかったことを、楽しんでいいんだ💖

 

 

 

image

 

 

 

メンバーの撮影

みんな大変身しそうで

今からとっても楽しみ!

 

 

撮影本番は8月。

 

 

まだ間に合いますので

迷っている方はぜひ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

もう机上の学びは終わらせて

宇宙の法則を体感するフェーズへ❣️

 

才能開花で輝く

実践型アカデミー

【MUSE】

1期メンバーあと2名!募集中✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MUSEメンバーの感想はこちら♡

 

 

 

 

 

 

お知らせは

公式LINEはから♡

 

 


自分ビジネスを始めてみたい方

コーチ、カウンセラー、セラピストで

ステップアップしたい

精度を高めたい方も

お役に立つ内容です。

 

ヴィジョントレーナー養成講座

(メンタルコーチ養成)


こちらから↓「詳細希望」と書いて

LINEください♡
 

 

専用アカウント

https://lin.ee/lUNhALb

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

メンタルサポート

心の仕組み講座

感情の扱い方

起業サポート

学校や企業での講演依頼は

こちらから

 

 

 

 

小学校での魔法の夢ノート講師が担当した授業が

ニュースになりました!

こちら

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

最新情報は公式LINEより

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感を育む講座

小中学校、高校、大学、専門学校企業でも開催可能です。

ご興味のある方は

こちらよりお問い合わせください。→⭐︎

 

 

Amazon予約はこちらから

 

楽天ブックスはこちらから