自分を探す旅から、自分を使う喜びへ。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

昨日はヤマユカと軽井沢でミーティングでした。

 

 

お互いに

軽井沢と東京を行ったり来たりしながら

どちらも楽しむラブ

 

 

自然の豊かさと

物質の豊かさ

静かな豊かさと

活気溢れる豊かさ

家族の時間も

仕事の時間も

全部

 

どっちも♡がいいよね飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

軽井沢でのインスタライブを

MUSEメンバーアッキーが

光の速さで

YouTubeにアップしてくれました!

MUSEの全貌がわかると思いますので

ぜひ♡

 

 

 

 

 

MUSEメンバーの感想たち♡

 

 

 

image

image

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

最高の自分に出会いにきてくださいね!

そんな自分を更新し続けられるんだ、という希望が湧いてきます照れ

 

 

image