魂の求めている道へ軌道修正する半年コンサル | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日は

ASTRO MISAKOさんと一緒に開催している

ダブルコンサル半年間の最終日でした。

 

 

そんなMISAKO さんと開催する

お話会は9月7日13:00〜

image

 

 

 

本当に変わったmikatukiさん。

半年前に比べて、顔も、話す言葉も、スタンスも

まるで別人のようです。

 

 

mikatukiさんとは長い付き合いなのですが

長いあいだぐるぐるモヤモヤしていたところから

この半年で変化していく姿をご一緒できて

とっても楽しかったです♡

 

 

半年お疲れさまでした!

 

image

 

 

今日の話の中で

それ名言!と言われた言葉があったのですが

mikatukiさんを見ていても

他の受講生さんを見ていても

自分を見ていても

やっぱり

 

 

楽しい、って心が(魂が)感じるときって

チャレンジしている時ですよね。

 

 

 

楽しいとは、チャレンジすることである。(名言ぽい。笑)

 

 

 

もちろん

おうちでくつろいでいたり

テーマパークに遊びに行くのも楽しいんですが

 

 

本当に魂レベルでワクワクするときって

未知なことに

チャレンジしているときなんだと思うんです。

 

 

だから人って

守りに入ると停滞するし

つまんなくなるし

たいして欲しくもない刺激を求めちゃう。

いっときの楽しさで気を紛らわすために。

 

 

 

成功とか失敗とかは関係なくて

自分が心から望んだことにチャレンジしているとき

心からの喜びがわくようになっている気がします。

 

 

 

 

今この最強ダブルコンサルを受けてくれている

この方もそうですが

どんどん変化していく人は

とにかく素直にやるからなんだと

改めて思います。

 

 

成功とか失敗とか

関係ないん。

経験が財産になっていく、って

知っている人は

ぐんぐん変化していくなあって♡

 

 

 

 

 

できない

動けない

そういうときが

私にもありました。

 

 

人に話せば

みな子さんでもそんな頃が?って

驚かれますが

みんな誰もが

そういうときってありますよね。

 

 

一人くらい部屋で

冷蔵庫の前で

『神様助けて』って

わーわー泣くことしか

できませんでした。

 

 

 

そんな時は

人と比べてばかりで

自分を責めてばかりで

全然楽しくありませんでした。

 

 

とても苦しかった。

 

 

そりゃあ

自分の魂が求めていることと違うこと、

頭で考えて

良さそうなこと

正しそうなことを選んでいるのだから

苦しいですよね。。って

今ならよくわかります。

 

 

(そんな時にこのコンサルがあったら

あんなに苦しんだり

堂々巡りせず

もっと早く今の自分になれていただろうなあ・・)

 

 

 

image

母の庭のブルーベリーを摘む娘♡沢山実がなっていて食べ放題♡

 

 

 

 

星を読むMISAKOさん

潜在意識を読む私のこの半年コンサル

本当に自信をもって最高だと思います。

 

 

 

…mikatukiさんより…

 

 

この半年の

「みかさん改造計画」は、

大成功✨でしたー!🤣

 

 

後半のあれこれ、

追い上げがすごすぎて未だについていけてないですが、

これからの展開が

楽しみでしかありません笑

 

 

人生、ハードモードが好みだった私、、

富士登山にいきなり登ったら

これもある意味ハードでしたけども

 

 

間違いなく、

生きる糧が増えました。

 

 

「私達二人のアドバイスは

聞いた方がいい」

って言われたのが

 

説得力ありすぎて笑

 

 

最強コンビの最強コンサルでした〜!

贅沢な半年をありがとうございました💕

 

 

 

 

強気の3ヶ月コンサルor半年コンサル

星と潜在意識を味方にもう迷わない自分だけの道を♡

 

 

興味ある方はこちらから。

下矢印

 

 

スタート時期は希望をお聞きできますので

お問い合わせください。

 

 

 

見込みのある人しかお受けできませんが

本気で変わる気がある人

素直にやってみる気がある人だけお待ちしています✨

 

 

 

追伸。

みんなに富士山登ってみたら?なんて

決して言いませんのでご安心ください。

その人の魂が求めていることしかキャッチしませんし

今そのままでできることしか提案しませんので

ワクワクドキドキ楽しみにいらしてくださいね😊💖✨

 

 

 

 

 

 

 

今豊かじゃない、と思うなら

ただ

受け取っていないだけ。

 

 

『豊かである』に

色々いろいろ条件をくっつけているだけなんだと思うんです。

 

 

 

豊かな人を増やしたい♡

なぜなら、そういう人と

人生を共にもっと楽しみたいし

その人からもどんどん豊かでハッピーな輪が広がっていくから♡

 

 

 

 

去年1年物質としてのお金について学んでから

ずっとお金や豊かさについての勘違いについて

やりたかったセミナー。

執筆していてずっと先送りにしていたのですが

やっとできますドキドキ

しかもずっと6万円とかでやろうと考えていたのですが・・

破格にしました照れ

なので、お金で引っかからない人はご遠慮くださいね♡

 

 

 

宝石赤豊かさのセンサーを磨くワンデーセミナー

お金の勘違いも紐解こう

9月5日(日曜日)13:00〜

オンラインZOOM

時間が合わない方はアーカイブ視聴も可能です。

 

 

宝石赤お申し込みはこちら宝石赤

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

時代を軽やかに生き抜くために必要なのは

『強さ』ではなく

『変化』に対応できる『柔軟さ』

 

 

 


そして
沢山お問い合わせ頂いていました
魔法の夢ノートの講師養成講座や
ママカウンセラー養成講座、
3ヶ月の個人セッションのコースなど
募集をスタートしましたので
興味のあるものがありましたら
ぜひチェックしてくださいね!


日程の調整は可能ですので
遠慮なくお知らせください。
 

 

 

岡田みな子が直接レッスンする

魔法の夢ノートワンデーセミナーはこちら

8月29日(日曜)13:00〜15:00

 

 

image

 


 

魔法の夢ノート平日コース

9月スタート

 

 

 

魔法の夢ノート土日コース

9月スタート

 

 

 

ママ心理学を学ぶ

ママカウンセラー養成講座

 

 

 
個人カウンセリング&コーチング
3ヶ月

 

 

 

 

 

宝石赤「魔法の夢ノート読書キャンペーン」

沢山の投稿本当にありがとうございました照れ照れ

とても嬉しかったです。

 

全て読ませて頂き

私も沢山の気づきがありました。

 

豪華賞品の当選はインスタのDMを中心に

お知らせさせていただきますので

楽しみにお待ちくださいね照れ

 

 

 

 

個人セッションも

沢山お問い合わせ頂いています。

順次お受けしておりますので

公式ラインまたはメッセンジャーでお問い合わせください。

 

 


・・・・・


自分の「好き」に賛成してあげたら
もっとシンプルになる♡


・・・・・

全国の書店にて販売中💖

【私が私らしくいられる魔法の夢ノート】
岡田みな子
イースト・プレス

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

どんな感情も

どんな自分も全部◎

 

 

そこから始めませんか♡

 

 

 

 

 

 

Amazon予約はこちらから

 

 

 

 

楽天ブックスはこちらから

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

【人生が楽になり花開く
個人セッション
ママ向け、先生向け
講演依頼はDMでお問い合わせください
小中学校での講演・ワークショップ開催中】

 

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)