魔法の夢ノート夏の読書キャンペーン今日まで! | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

私らしい幸せと豊かさを紡いでいこう。

「私が私らしくいられる

魔法の夢ノート」

夏の読書キャンペーン最終日!

沢山の投稿本当にありがとうございます💖💖




皆さんが選んで下さる一文が

それぞれ違って

私もまた改めて気づきをたくさん頂きました✨✨



今日の満月が最終日!

よかったら響いた一部教えてください🥰




魔法の夢ノートの本を読んで

本の写真と

響いた一文をインスタまたはFacebookに

投稿して下さいませんか♡


投稿して下さった方の中から

豪華賞品をプレゼントさせて頂きます♡


下記ハッシュタグを忘れずに✨

#魔法の夢ノート

#読書キャンペーン

#私が響いた一文

応募締め切りは8月22日の満月🌕まで。


抽選結果は8月中に直接DMにて

連絡させて頂きます✨


ふるってご参加くださいね^ ^

………

好きなものは好きなままでいい。

人生に、◎や×があればあるほど

窮屈で苦しくなってしまいます。

流れも滞ります。

どっちも好き。

どっちでもいい。

その上で「今はこれ」

そう選ぶことができたら

とっても心が自由になるし

心が自由になるから

現実も自由になっていきます。

本当の本当は?

好きなものは

好きなままでいい。

自分に許してあげると

安心感がどんどん広がっていきます♡

まずは自分を知ってあげることから✨✨

・・・・・

📚魔法の夢ノートワンデー講座

8時29日13時〜

📚人生が加速する魔法の夢ノート3ヵ月講座

📚人生の杖を手にいれる魔法夢ノート講師養成講座

・・・・・

自分の「好き」に賛成してあげたら

もっとシンプルになる♡

・・・・・

全国の書店にて販売中💖

【私が私らしくいられる 魔法の夢ノート】

岡田みな子

イースト・プレス