豊かになりたいと思ったら簡単に磨けるこのセンサーを磨こう♡ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

嬉しいことありすぎて

忙しい!とうれしい悲鳴の満月です。

こんにちは。

岡田みな子です。

 

 

私は満月直前生まれなこともあり

基本的に満月付近は満ち満ちしています♡

生まれた時の月齢により豊かになる仕事スタイルが違うので

そこも知っておくのはとっても有益です。

 

 

人数限定のお話会募集はまもなくスタートします。

image

 

 

 

今日は満月。

この満月に向けて

ネガティブな感情が噴出していたり

向き合わなければいけなかった自分と

向き合っている方が多いようですが

皆さまはいかがですか?

 

 

私は

最近いわゆる「講師業」をしている人のコンサルが多く

あーもう本当にそう!と感じていたことを

色々確信して

気持ちのいい怒り(イライラ)と一緒に過ごしています。

(といっても自分の中だけのことなので家族にも誰にもとばっちりはいっていないこの感じが気持ちいい。笑)

 

 

 

怒りのパワーってすごい。

マグマが噴火するように

インスタも

ブログも

書きたいことが次々現れて

もう喜びのエネルギーでいっぱい♡笑

 

 

 

感情にジャッジがなくなって

一番良かったことは

全ての感情を

よりよい豊かな日々に向けられるようになったこと。

怒りもイライラも

全てプラスのパワーに

全変換できるようになったことです。

 

 

 

感情について詳しく学びたい方

さらにスキルアップしたい方はこちらがおすすめ!

下矢印

 

 

 

 

 

(これについては

また素晴らしいリブログして下さった方がいたので

また書きます)

 

 

(本の中にそのステップも書きましたので

感情についての章を読んでみてくださいね!)

 

 

 

昨日書いたこちらの記事

下矢印

うまくいっている人の「当たり前」とそうじゃない人の「当たり前」は全然違う

 

 

魔法の夢ノートの事務局もやりつつ

ぐんぐん自分ビジネスを拡大しているまきちゃんが

リブログして

とってもわかりやすく言語化してくれてました。

 

 

言語化が神なので

絶対読んでね♡

 

 

 

どうしてもさ、起業していたり

SNSを使っていると、

「あの人はいいよね〜」って出てくる。

 

それが出ることは

全然OKだと思うの。

 

他人を見て、

「羨ましいなあ〜」から自分の望みを出せるから、

どんどん比較したらいいと思う。

 

ただね、

それがこじれて

自分と向き合うことから逃げると・・・

 

「あの人だからそれができるんだよね」

 

そこからさらに・・・

 

その「あの人」に言われたアドバイスも、

「それは、あなただからできるんでしょ」

 

無意識的かもしれないけど、

そうやって

自分ごとではなく

他人事として受けとってしまう。

 

正直、

「まきちゃんだからできるんでしょ」

 

そういう空気感を

感じることはよくあるんだよね。

 

そしてもれなく私も以前は、

「みな子さんだからできるんでしょ」

 

そう思っていたんだ。

 

でも、事務的なサポートをする機会や、

近くにいてお話しするたびに、

 

「すごくエネルギーをかけて

これだけやっていたら、

そりゃあ繁栄するよね・・・

恐れ入りました♡」って

何度も思った。

 

 

 

表面だけ見たら、

さらっと書いているように見えるブログも、

 

涼しい顔して(笑)

告知しているように見えるあれこれも、

 

家族とすごくいい関係に見えても、

 

何をやっても

うまくいっているように見えても、

 

そこにいくまでに

めちゃくちゃ自分と向き合って、

何度も修正して、

こうかな?ああかな?と

やりながら進んでいる。

 

自分に問いかけ、

自分を整えながら。

 

だからね、

 

「あの人だからできるんだよね」

 

その言葉って

逆にすごく失礼なことだと思うんだ。

 

 

 

image

魔法の夢ノート講師限定の感謝コンサル♡

 

 

 

 

想像力って

思いやりや

汲み取る力に使えたら

そのまま豊かな毎日に反映されると思うのだけど

 

 

 

まきちゃんを見ていると

本当に

汲み取り力と

それを自分ごとにすぐに置き換えられる力がすごい、って思う。

 

 

 

汲み取り力が豊かな人は

どんどん発展繁栄していく♡

 

ラブレターHiroさん

人生を豊かにする秘訣〜ジャッジを越えてくやりとり〜

 

ラブレターとみちゃん

満席となりました❤リクエスト開催 実現リモコン付き予祝会❤

 

 

ラブレターまなみちゃん

 

 

 

imageimage

imageimage

フォトby📷@jun_ito0317

下矢印

https://www.instagram.com/jun_ito0317/

 

 

 

 

 

ラブレターやっぴー

 

 

 

みんな黙って
自分のできることを
自分のスタイルで表現しているなあ、と思う、
見ていて逆に私がパワーをもらえる人たち。
他にももちろん沢山います!最近コンサルややりとりした、今パッと浮かんだ人たち
 
 
 
 

汲み取ったものを

じゃあ自分はどうだろう?

自分ならどうするだろう?って

自分ごとに置き換えて

 

 

もし

同じことはできないのだとしたら

 

 

それと同じことで

自分にできることはなんだろう?って

考えて

そしてすぐに動く。

 

 

だから

そりゃあ

ずっと継続して

お客様が来続けるし

どんどんバージョンアップしていくよね♡って思う。

 

 

 

豊かな想像力、

未来の起きるかどうかもわからない心配に

ドラマティックなストーリーを描いて

美しい悲劇のヒロインになることに

豊かな想像力を使うのをやめて

 

 

出来事の

モノの

コトの

人の

 

 

その向こうを想像することに使おう。

そしてそれを汲み取り受け取ろう。

そうしたらどんどん毎日が豊かで仕方なくなる♡

豊かでないなんてきっとありえないって思えるようになるから。

 

 

 

image

この一皿がこうして形になるまでに

一体どれだけの人と時間とエネルギーがかかっているだろう。

一体どれほどの苦労と努力と涙と誰かを想う気持ちと

どれほどの愛のストーリーがあるのだろう。

感謝するとはイコール受け取る、ということだと思う。

 

 

 

今豊かじゃない、と思うなら

ただ

受け取っていないだけ。

 

 

『豊かである』に

色々いろいろ条件をくっつけているだけ。

 

 

だから

「その向こう」のストーリーを

想像してみよう。

誰にでもできるし

簡単に今すぐできるし

意識するだけで、あっという間に磨かれていくし

タダでできるから♡

 

 

 

豊かな人を増やしたい♡

なぜなら、そういう人と

人生を共にもっと楽しみたいし

その人からもどんどん豊かでハッピーな輪が広がっていくから♡

 

 

 

 

 

去年1年物質としてのお金について学んでから

ずっとお金や豊かさについての勘違いについて

やりたかったセミナー。

執筆していてずっと先送りにしていたのですが

やっとできますドキドキ

しかもずっと6万円とかでやろうと考えていたのですが・・

破格にしました照れ

なので、お金で引っかからない人はご遠慮くださいね♡

 

 

 

宝石赤豊かさのセンサーを磨くワンデーセミナー

お金の勘違いも紐解こう

9月5日(日曜日)13:00〜

オンラインZOOM

時間が合わない方はアーカイブ視聴も可能です。

 

 

宝石赤お申し込みはこちら宝石赤

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

時代を軽やかに生き抜くために必要なのは

『強さ』ではなく

『変化』に対応できる『柔軟さ』

 

 

 


そして
沢山お問い合わせ頂いていました
魔法の夢ノートの講師養成講座や
ママカウンセラー養成講座、
3ヶ月の個人セッションのコースなど
募集をスタートしましたので
興味のあるものがありましたら
ぜひチェックしてくださいね!


日程の調整は可能ですので
遠慮なくお知らせください。
 

 

 

岡田みな子が直接レッスンする

魔法の夢ノートワンデーセミナーはこちら

8月29日(日曜)13:00〜15:00

 

 

image

 


全ては「自分で選ぶ」
そこから始まります♡


ぜひぜひ一緒に拡大を選んで
参りましょう♡

 

 

こんなのもやります♡

 

image

 

 

 

魔法の夢ノート平日コース

9月スタート

 

 

 

魔法の夢ノート土日コース

9月スタート

 

 

 

ママ心理学を学ぶ

ママカウンセラー養成講座

 

 

 
個人カウンセリング&コーチング
3ヶ月

 

 

 

 

 

宝石赤「魔法の夢ノート読書キャンペーン」をスタートしました!

豪華賞品を送らせていただきますので

どしどし投稿してください♡

 

インスタではなく

ブログで投稿してもオッケーですか?

とお問い合わせ頂きました。

ブログでもオッケーです!

リブログして下さると

投稿してくださったことがわかりますので

リブログでお願いします宝石赤

 

「魔法の夢ノート」読書キャンペーンを開催します♡

 

 

 

個人セッションも

沢山お問い合わせ頂いています。

順次お受けしておりますので

公式ラインまたはメッセンジャーでお問い合わせください。

 

 


・・・・・


自分の「好き」に賛成してあげたら
もっとシンプルになる♡


・・・・・

全国の書店にて販売中💖

【私が私らしくいられる魔法の夢ノート】
岡田みな子
イースト・プレス

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

どんな感情も

どんな自分も全部◎

 

 

そこから始めませんか♡

 

 

 

 

 

 

Amazon予約はこちらから

 

 

 

 

楽天ブックスはこちらから

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

【人生が楽になり花開く
個人セッション
ママ向け、先生向け
講演依頼はDMでお問い合わせください
小中学校での講演・ワークショップ開催中】

 

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)