”Youtube 魔法の夢ノート講座!!” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

魔法の夢ノートヴィジョントレーナーの

とみちゃんが

YouTubeで魔法の夢ノート講座を

アップしてくれました〜!

 

YouTubeはとみちゃんのブログからどうぞ♡

↓↓↓

 

 

 

そして

zoomでやり取りしながら

もっとたくさんの資料で

もっと具体例もからめながら

やり取りを楽しんで講座を受けたい‼️って方は

今、募集中の

 

あつまれ‼️

魔法の夢ノート祭り‼️

 

に、お申し込みくださいね。

 

8月3日、4日、5日と3日間連続開催‼️

募集締切は7月31日(土)です‼️

 

 

image

image

 

 

 

 

魔法の夢ノートのコミュニティにくると

みんな才能が開花していきます。

 

 

そしてとにかく毎日が

人生が楽しくなる!

 

 

自分こんなもんじゃないんだけどな、、って

思っている方

お待ちしていますね♡

 

 

 

 

 

ワクワク夏休み!出版記念✨

ライブ配信のお知らせ♡

 

 

 

◎7月29日木曜日20時〜facebook &clubhouse

【夏休みスペシャルトークライブ・やりたいことをみつるための夢ノートと探究力の育て方】

教育ジャーナリスト・マザークエスト代表中曽根陽子さん&岡田みな子

 

魔法の夢ノートと通じるところが沢山あって

意気投合!

素敵な会になると思いますのでぜひ聞いてくださいね♡

 

 

image

 

中曽根陽子さん

教育ジャーナリスト マザークエスト代表

小学館を出産のため退職後、

「お母さんと子供達の笑顔のために」をコンセプトに

数多くの本をプロデュース。

紙媒体からWEB連載まで幅広く執筆。

子育て中の女性に寄り添う視点に定評があり、

テレビやラジオなどでもコメントを求められることも多い。

海外の教育視察も行い、

偏差値主義の教育からクリエイティブな力を育てる

探求型の学びへのシフトを提唱し、

講演活動も精力的に行うかたわら、

母親自身が新しい時代をデザインする力を育てる学びの場マザークエストを主宰している。

『一歩先行く中学受験成功したいなら「失敗力」を育てなさい』(晶文社)

『子どもがバケる学校を探せ!中学校選びの新基準』(ダイヤモンド社)など著書多数。

6月に新著『成功する子は「やりたいこと」を見つけている子どもの探究力の育て方』(青春出版社)を刊行した。

 

 

image

 

 

◎7月31日土曜日21時〜Instagramライブ

発酵料理教室ふんわり糀家代表笠原奈津美さん&岡田みな子

 

 

image

 

 

 

 

 

◎8月4日水曜日20時〜facebook &clubhouse

産土神社リーディング望月佑里子さん&岡田みな子

 

 

 

尊敬する方々とのライブ配信盛りだくさんで

お届けします!

 

(楽しみすぎます💖

お楽しみに〜❣️

 

 

 

 

 

 

 


好きなものは好きなままでいい♡

人生に、◎や×があればあるほど
窮屈で苦しくなってしまいます。

流れも滞ります。

どっちも好き。
どっちでもいい。

その上で「今はこれ」
そう選ぶことができたら

とっても心が自由になるし
心が自由になるから
現実も自由になっていきます。

本当の本当は?

好きなものは
好きなままでいい。

自分に許してあげると
安心感がどんどん広がっていきます♡

まずは自分を知ってあげることから✨✨

 



・・・・・



📚魔法の夢ノートワンデー講座

📚人生が加速する魔法の夢ノート3ヵ月講座

📚人生の杖を手にいれる魔法夢ノート講師養成講座

まもなく募集スタートします✨



・・・・・


自分の「好き」に賛成してあげたら
もっとシンプルになる♡


・・・・・

全国の書店にて販売中💖

【私が私らしくいられる 魔法の夢ノート】
岡田みな子
イースト・プレス

 

 

 

 

そして引き続き

魔法の夢ノートの本

書店で見つけました!報告が沢山!

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

広島の駅前の蔦屋さんでは

なんと石田ゆり子さんのお隣に!!おねがいおねがい

 

 

新宿の紀伊国屋書店で

沢山並んでいる報告をいただきましたラブラブ

 

 

まさかまさか

自分の本が、新宿の紀伊國屋書店に並んでいる日が来るなんて!!

感激♡

 

 

 

他にもあちこちで

目撃情報を頂きました。

 

 

表紙が可愛いので目立つし

本屋さんでも表紙を前面にして

飾ってくれているところが多く

 

 

手にとってもらいやすく置いてくださっていて

とても嬉しいです♡

 

 

一人でも多くの方に手にとってもらえますように♡

 

image

 

 

本の目撃情報や

感想など頂けましたら嬉しいです♡

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon予約はこちらから

 

 

 

 

 

楽天ブックスはこちらから

 

https://product.rakuten.co.jp/product/-/78a408dd04ffa23ddcc9f60721708bc2/

 

https://books.rakuten.co.jp/rb/16732540/

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

 

 

才能を知って開花させるSOURCEワークショップ

 

 

別日程はリクエストにて。

 

SOURCE(源)で生きる。やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎1月2月開催♡

 

 

 

 



【人生が楽になり花開く
個人セッション
ママ向け、先生向け
講演依頼はDMでお問い合わせください
小中学校での講演・ワークショップ開催中】

 

 

 

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せになろう。

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

 

 

 

 

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 


 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも可。カウンセリング&コンサルここから活躍して方は数知れず!おためしください。info♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)