成功する子の親のスタンス。20時〜ライブ配信します♡ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

こんばんは!

岡田みな子です。


連日
オリンピックも盛り上がっていますが


今日の夜20時〜

教育ジャーナリストの
中曽根陽子さんと
facebookとclubhouseで
同時ライブ配信をします。


お時間合う方
耳だけでもぜひ♡

 

image


中曽根さんの著書
『成功する子はやりたいことを
見つけている』を
読ませて頂いたのですが


子育てって
なんて面白いんだ!が
感想です。


その昔
とっても苦しかった子育て時代から
(もう上の2人は巣立ってしまいましたが)


今、心から楽しくて面白くて仕方ない子育てを
3番目の娘とさせてもらっています。


それは
先日出版した本
『私が私らしくいられる
魔法の夢ノート』の考え方が
私の中に浸透して
どんどんシンプルになったからなのですが、


その
魔法の夢ノートの考え方と
今回対談させて頂く中曽根さんの研究は
通じるものだらけで
ご著書を読ませていただき
頷くばかりでした。


なぜ、これからの社会に
この考え方
スタンスが必要なのかが
様々な研究とともに
書かれています。


『魔法の夢ノート』の本と
中曽根さんの本


ぜひセットで
合わせて読んで頂けたら
とっても嬉しいです^^


そんな2人で
これからの子育てや教育が
明るくなるお話を
ライブ配信します♡


よかったら
ぜひ、リアルタイムで
ご参加くださいね!

質問やコメント大歓迎です♡


facebookは
こちらから
https://www.facebook.com/minako.okada1/

clubhouseは
岡田みな子で検索してください。





 

♡連日、本のご感想や
魔法の夢ノートの講座後の変化報告
ありがとうございます!!

・本を読んで子供の見方が変わったら
子供が全国大会へ!

・突然の臨時収入がやってきた♡

・売上が過去最高に

・パートナーシップの改善

などなど、とっても嬉しいです。


 

・魔法の夢ノート3ヶ月講座
・魔法の夢ノート講師養成講座
・プロデュース&起業コンサル半年
・ママカウンセラー養成講座

先行案内ご希望の方は
こちらのメールに返信にて
お知らせくださいませ。


それでは
夜20時にお会いしましょう♡
 

 

P.S
今日は私が卒業したブックオリティ出版ゼミの学長
タカトモさんこと高橋朋宏さんと
これから出版をしたい方のための
スペシャルコンサルでした。
未来の著者の方との時間、とっても有意義で
楽しかったです^^