”私の現実を変えた♡魔法の夢ノートってなあに?” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

韓国のまきちゃんの魔法の夢ノート®を受講してくださった方の

こんな感想love

 

 

とっても嬉しいラブ

 

 

私1人で、実家のリビングで3人の友人からスタートした

魔法の夢ノート®が

 

 

いつの間にか海を越えて

韓国やメキシコでも開催してくれるヴィジョントレーなーがいてくれて

 

 

本当に、思ってもいなかったミラクルが

人生には起きるんだなあlovelovelove

 

 

もっと楽にカンタンに願いを叶える人が増えますようにハート

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

それが今ではあちらこちらから

お問い合わせが来て

「高校大学留学説明会」

「教師・講師としての教え方講座」

「1+1講座」など

 

 

 

私の本職よりも忙しくなってきました。

 

 

 

ブログで「顔出し」もイヤだったし、

目立つのもイヤだったし、

たぶん、永遠に顔出すことはないだろうと思っていました。

 

 

 

それが、それが、それが、

ブログで「顔出し」している私。本人がびっくり。

 

 

 

なんか、私の現実が変わりました。

 

 

 

15~6年前から

「夢実現ノート」

「夢の宝地図(マップ)」など

たまに作成してはいましたけど、

 

 

 

昨年4月16日

「まき先生の魔法の夢ノート」の出会いが

新しい出発になったことをすごく実感しています。

 

 

 

あの時、一緒に参加された方たち「Jさん」「Eさん」もすごい活躍ぶり。

 

 

 

「魔法の夢ノート」はただ写真を貼るだけじゃないんです。

 

 

 

心をワクワクさせるワークもあるし、

自分にその夢を許可させるワークもあるし、

 

 

 

1年間の間にこんなに出来事が変わるなんてすごいと思っています。

 

 

 

また私、今年の「魔法の夢ノート」作成中です。

 

 

 

関心ある方は「まき先生の魔法の夢ノート」

受講してみてくださいませ。

 

 

 

夢が叶いますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤韓国まきちゃんの魔法の夢ノート®講座はこちらから

 

 

岡田みな子の魔法の夢ノート®の講座はこちらから

 

宝石赤9月22日(土)11:00−15:00@軽井沢

軽食付き

こちらから

 

宝石赤10月7日(日)13:00−16:00@大阪

こちらから

 

宝石赤10月6日(土)12:00ーするっと夢を叶えるランチ会@大阪

こちらから

 

 

 

 

 

 

もっと深く

メンタルのこと

思考と現実の仕組み

現実創造の仕組みと自己受容

本当の自分の願いを

もう本気で叶えてあげたい

自分と仲直りしたい

周りに応援されたい

感じる女性性と実現化する男性性を仲良くしたい

愛され女子として女性のサポートをしたい

いつか誰かのメンタルサポートができたらいいな、

そんな風にお考えの方は

 

 

10月から全国の魔法の夢ノートヴィジョントレーナーの3ヶ月コースが

一斉にスタートします!

 

 

 

なぜ今望む現実が現実になっていないのか?

どんな設定の世界を生きているのか?

その設定は何?

一緒に紐解いていきましょう。

 

 

本来の自分へと還る旅ハートをヴィジョントレーナーと一緒にハート

 

 

ヴィジョントレーナーとして活動することをお考えの方は

3ヶ月コースが受講資格となります。

 

 

受講資格変更前最後の講師養成講座はこちらから

矢印【募集!】魔法の夢ノート ヴィジョントレーナー養成講座 大阪

 

 

 

 

宝石赤個人でのサポートをご希望の方は

 

お金にも人にも愛され願いを叶える

愛され女子のための個人レッスンへどうぞ

月に1度の個人レッスンと3ヶ月無制限のフォローつき

(お金や人間関係、パートナーシップ、子育てなどの設定変更)

こちらから

 

 

 

 

 

人生に答えなんてないのだから

 

1年後死ぬならどう生きたら楽しい?ワクワクする?

 

充実感を感じる?

 

生きたー!って喜べる?

 

そんな風に選んでいい。

 

 

 

このままの私で、乗り越えたり克服したりする努力を終わりにして

 

本来の自分でもっと楽しみながら

 

豊かさを受けとろうlove

 

それをできるように私たちはできているから。

 

 

 

でも、そもそもが、何が好きで、どうしたいのかがわからないと

 

(向かう方向がわからないと)

 

舵のきりようがない。

 

どっちにきったらいいのかわらかない!!

 

 

だから

 

まずは自分の声を聞く時間を、そのコツを

 

掴みに来てくださいね!

 

 

 

もっと簡単に楽しく豊かに生きるエッセンスを

 

私のワンデーセミナーでは星も読みながら進めていきます。

 

四柱推命をよんでのアドバイス付きlove

 

矢印星を活かすは自分を活かす、星を輝かせると自分が輝く四柱推命つきセッション

 

 

 

最高の私に出会うために。

 

 

 

 

 

 

自分の本音を認めて

 

本音を叶えてあげることにパワーを注ごうlove

 

 

 

 

 

 

魔法の夢ノートは

 

9月22日11:00−15:00@軽井沢

 

10月7日13:00−16:00@大阪

 

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

 

 

 

今までの苦しくて難しい「当たり前」から

もっと楽でもっと楽しい、新しい「当たり前」へlove

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン会員募集中ハート

 

 

 

 

矢印オンラインサロン募集始まりました!

 

 

 

 

 

次回のSOURCEは10月16(火曜)17日(水曜)の2日間@東京love

 

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方

 

矢印ノートで彩る人生の魔法の変化。

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

 

ラインに登録してくださると

諸々確実に案内が届きます照れ

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

968人になりました!

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

心の声を聞きながら

より良い日々へ。

より自分らしい日々へハート 紫

 

 

 

わたしだから

あなただから

幸せに豊かにになるに決まってるからハート

 

 

毎日をわたしらしく、もっと豊かにlovelove

 

 

適材適所で輝こうlovelove

 

 

一番楽しく

一番輝ける場所で。

 

 


 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は10月11日10:00−12:00サロンメンバーは無料で参加可能矢印対面満席、zoom可
矢印[10月11日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田

宝石赤魔法の夢ノート講師養成講座10月大阪スタート
矢印【募集!】魔法の夢ノート ヴィジョントレーナー養成講座 大阪
キッズ講座を開催したい方も、こちらの講座の受講が先になります(今後は3ヶ月コース受講が条件となります)
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ時々配信

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

宝石赤個人コンサルはこちらから宝石赤
軽井沢でのファッションアテンドも大人気ハートカウンセリング&コンサル

 

 

 

女性をもっと楽しむために。女性性を開花するハート

矢印ネットショップはこちらから