天使に丸投げ♡天使にお願いする方法 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

こちらの記事の続きですlove

 

 

 

藤本さきこさんの新刊セミナーで頂いたノートに書かれたこの言葉。

 

 

 

 

 

セミナー中に教えてくださった天使に丸投げ、天使にお手紙の書き方のお話の中で

 

開いて説明してくださった時のページがこちら。

 

 

 

 

インドが決まった時、少し前にパリに行っていたし

 

ちょっと海外も続きははじめて

 

海外だとどうしても1週間は家を開けることになる。

 

その時にパートナーが一瞬、不満気な雰囲気になったのだそうです。

 

 

その時に

 

ノートに本当はどうしたい?何も心配がなかったら?と書いたけど

 

わからなかったんだそう。

 

 

そんな時さきこさんは天使にお手紙を書いて(天使と言ってももう1人の自分。ここ大事!

 

丸投げするんだそうです。

 

それが、ノートに書いてくださった「困ったときは天使に丸投げ」の意味だそう。

 

そして丸投げしたら

 

本当にいい感じに流れて決まったんだそうです。

 

 

 

私もこの時ちょうど、本当にどっちでもいいんだけど、、、、どうしよう?どうしたい?って

 

何度も自分に聞いて考えていることがあったんですが

 

自分ではわからなくて、どうしよう?という時だったので

 

本当にビンゴなメッセージでした。

 

 

 

 

さきこさんの壮大な流れを読んでいると

 

なんだか色々、すべてがスムーズに流れているように感じてしまうし

 

「さきこさんだからできる」って思ってしまいがちだけど

 

当たり前だけど

 

みんな同じなのにね。(あの人だからできる、ってしてしまいたい自分さようなら)

 

 

私も早速天使にお手紙書きました。

 

 

そうしたら。

 

どうしようかなーってしばらく考えちたことの結論がするっと出て

 

決まったんです。どうするかが照れ

 

 

本、本当にオススメです。

 

女性の皆さん本当に読んでほしいlovelove

 

 

 

 

 

 

また書きますが、ずっとぐるぐるしている人、頑張っているのにずっとうまくいかない人、

 

もしかしたら男性の作ったメソッド、やり方、方法にしがみついていて、それでやったけどうまくいかない!ってなっているのかも?って

 

私はこの本を読んで、そして最近関わる女性たちの相談から思ったんです。

 

また書きますね。

 

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

 

 

 

本当にわたしらしい生き方へlove

 

 

SOURCEとつながる。SOURCEを生きる。

 

次回のSOURCEは10月16、17@東京を予定していますlove

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方

矢印https://www.reservestock.jp/event/show/285216

 

 

 

 

 

 

今までの苦しくて難しい「当たり前」から

もっと楽でもっと楽しい、新しい「当たり前」へlove

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンオープンしましたlovelove

続々お申し込みありがとうございますlove

動画を続々とアップしています。

 

ゲストの方が夢を叶えて大きなサロンをオープンした過程も

近々アップしますね!

 

 

8月24日分のおけいこ夢ノート後の動画を配信しました。

ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

矢印オンラインサロン募集始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

 

ラインに登録してくださると

諸々確実に案内が届きます照れ

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

950人になりました!

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

心の声を聞きながら

より良い日々へ。

より自分らしい日々へハート 紫

 

 

 

わたしだから

あなただから

幸せに豊かにになるに決まってるからハート

 

 

毎日をわたしらしく、もっと豊かにlovelove

 

 

適材適所で輝こうlovelove

 

 

一番楽しく

一番輝ける場所で。

 

 


 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は9月10日10:00−12:00サロンメンバーは無料で参加可能
長野(上田市)2017年9月から全て満席!大人気の月1お稽古夢ノート矢印[8月24日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田

魔法の夢ノート講師養成講座は信頼する講師が各地で開催!
こちらから矢印”魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー養成講座が新メンバーでスタートします♪”
4ヶ月
キッズ講座を開催したい方も、こちらの講座の受講が先になります
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ時々配信

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)