空気も愛もお金もコントロールしようとするのをやめたら、自然に流れていくのではないかと思うのです | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

2016.4.1の記事追記して再アップ♡

 

 

 

 

先日お金を気持ち良く使ったら

気持ち良く入ってきた、という記事を書いたら
同じような経験のコメントが。



ーーーーーーーーーー



わたしもね…
この間の旅
心地よくお金を

使っていたらね

おもいがけないところから

もどってきたー*\(^o^)/*♡




ーーーーーーーー



年のはじめにお伊勢さん行って
宿泊費、飲食、おみやげと

気持ちよくワハハワハハ言いながら使った額を
帰ったら丸々全額、父がくれたとき
『きた!これか!』って(笑)
ありがたいです。




ーーーーーーーーー



先日、講座に来てくださった方と

この話をしていたら

ご主人の仕事で新しい機械を導入しようかどうしようか迷っていた時

 

 

勇気を出して新しい展開をしていこう!と購入を決めた途端に

同じ額(100万円以上)のお金が入ってきたという話をしてました。

 


本当にこういうことってありますよね。

 

 

きっとそれって「今までの枠」の外に勇気出して出たから

起きた出来事じゃないかと。

 

 

かといって

 

「そうなるために」怖いけどやる、っていうのは

 

エネルギーが天と地ほど違いますので注意です!

 

 

(これについては、最近新たな気づきがあったので

また書きます)

 

 



私は根が素直なので

こういうのやってみるといいよ、と言われたり

本やブログで読むと

すぐにやってみたくなるタチで

といういうか

やらずにはいられなくて

やってみます。



怖いけど。





とても怖いけどやってみた、という人に

神様はとても優しいと

いろいろやってみて、感じています。


(怖いことやる、の勘違いについても書きます〜)



 

 

 


日常も楽しいし
非日常も楽しいし
仕事も楽しいし
遊びも楽しい
 

と思えたら最高だと思うのですが


(ネガティブももちろんひっくるめてねハート 紫
 

それには
勇気だして

やりたくないことや

嫌なことを
辞めないと

なんですよね。

 

そして、やりたいことをやる。


怖いけど。


でもやらないと

何にも変わらないから。





ついつい

出費も多くなると

ケチケチしたくなるんだけど

 

先日、

それやめて

そのまんま

思うまま

心のまま

自然に使ってみたら

そしたら

自然に

結構な金額が入ってきたんですよね。





いつも思うのですが

「出す」ことだけコントロールしようとするのって

なんかおかしい。




空気を「吸う」のはいっぱい、できるだけ吸おうっておかしいし

お金が入るのだけいっぱいで、できるだけ入る方だけ多く、って

 

おかしい。

それじゃあバランスが取れなくなってしまう。





色んな人が言ってくれているのは
こういうことだと思うんですが


空気=愛=お金

みんな一緒って


みんな自然に

吸ったり(入れたり、受け取ったり

吐いたり(出したり、与えたり

力まずにしているように

したらいいよ、ってことだと思うのです。




空気吸ったり吐いたりに

コントロールしない(できない)ように

お金も

入ったり出たりを

コントロールしようとすると苦しくなる。

少なくとも私は。

 

コントロールは執着になるから。

 



 

 

 

 

次回のSOURCEは10月16(火曜)17日(水曜)の2日間@東京love

 

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方

 

 

 

 

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

 

今までの苦しくて難しい「当たり前」から

もっと楽でもっと楽しい、新しい「当たり前」へlove

 

 

宝石赤岡田みな子の魔法の夢ノートワンデイ講座(四柱推命であなたを最高に活かす星も詠みますハート 紫

 

9月開催

 

 

 

 

 

オンラインサロン8月8日本日オープンしましたlovelove

続々お申し込みありがとうございますlove

動画を続々とアップしています。

先日のおけいこ夢ノート後の中島まきとのトークもアップしました!

 

ゲストの方が夢を叶えて大きなサロンをオープンした過程も

近々アップしますね!

 

 

 

 

 

矢印オンラインサロン募集始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

 

ラインに登録してくださると

諸々確実に案内が届きます照れ

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

940人になりました!

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

心の声を聞きながら

より良い日々へ。

より自分らしい日々へハート 紫

 

 

 

わたしだから

あなただから

幸せに豊かにになるに決まってるからハート

 

 

毎日をわたしらしく、もっと豊かにlovelove

 

 

適材適所で輝こうlovelove

 

 

一番楽しく

一番輝ける場所で。

 

 


 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は9月10日10:00−12:00サロンメンバーは無料で参加可能
長野(上田市)2017年9月から全て満席!大人気の月1お稽古夢ノート矢印[8月24日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田

魔法の夢ノート講師養成講座は信頼する講師が開催!
こちらから矢印”魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー養成講座が新メンバーでスタートします♪”
4ヶ月
キッズ講座を開催したい方も、こちらの講座の受講が先になります
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ時々配信

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)