誰だって、キャッチできる直感、感覚を思いだそう。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日は月に1度の

 

魔法の夢ノート講師のみんなとの復習会だったのですが

 

せっかくみんなで集まるので

 

ハッピーちゃんのこれをやってみましたlove


 

 

とっても楽しかったlovelovelove

 

 

当たり前だけど

 

それぞれのお題(キーワード)に対して浮かんでくるキーワードが

 

全く違っていて

 

でもそれぞれに、ああ、わかるわかるloveそれありかもloveという言葉たちがたくさんで

 

本当に楽しかったlove

 

それぞれにアイデアをたくさんもらったし

 

意外なキーワードにも出会えて

 

枠が広がったと思う。

 

 

 

そうそう。

 

みんなで集まってこんな時間を作りたくて

 

魔法の夢ノートを始めたんだった。

 

 

 

誰かと比べて自分はダメだ、まだまだだ、って落ち込むことは

 

みんなきっと多いかもしれないけれど

 

そのために「違い」がある訳ではないし

 

それが私たちのやりたいことじゃない。

 

自分を責めることや「足りない」「ない」にフォーカスすることが

 

私たちのやりたいことじゃない。

 

 

 

それぞれが、全く違うキーワードすぎて「比べる」なんてことが

 

1ミリもわかない世界。

 

 

 

それぞれのSOURCEから湧いてきたことが

 

宇宙から「それをやることがあなたの係ですよ」というメッセージなのだから

 

それに夢中になる。

 

その夢中になる過程で、適材適所が生まれて

 

豊かな循環がどんどん生まれる。

 

 

 

そういう世界を作りたくて

 

SOURCEを伝え、魔法の夢ノート®を作ったんだった。

 

 

 

ワクワクしながら

 

初心を強烈に思い出しました。

 

 

やりながら、みんなそれぞれに「次のフェーズ」に移動したんだなあ、って

 

しみじみ思いました。

 

 

今までとは違う景色、違う居場所、さらなる広がりが

 

みんなにも私にも、見えたlove

 

 

 

そう。それはもうあの世とこの世の間の世界(私の勝手なイメージです)に「ある」から見えるのだよね。

 

 

それを私たちは無意識でキャッチできるんだ。

 

本当は誰でも。

 

 

私が魔法の夢ノート®を作ったのは

 

そんな目的もあった。

 

 

誰だって、キャッチできる。

 

誰だって直感を磨けば、「感覚」を思い出せば

 

宇宙の波にたくさん応援される。

 

その「感覚」を思い出そう。

 

こうすべき、こうでなきゃいけない、いい子で、ソツなく、我慢して、、、

 

思考ばかりで苦しくなっていないで

 

もともとある「感覚」を思いだそう。

 

それを、伝えたかった。

 

 

 

 

 

 

私のお題は「SHOP」

 

みんなからもらったキーワードが素敵すぎてしっくりきすぎて

 

どれもこれも、大切に温めて、そして形にいこうと思った。

 

 

 

ここから拾ったキーワードに「一歩」むかっていこう。

 

「一歩」さえ出せば

 

反対側の足が「もう一歩」を反射的に出すように

 

私たちの体はできているlove

 

 

 

私の物件探し。

 

それはまだ「SHOP」という形のものではないけれど

 

新しい扉が開くのだろうな、っていう気がしています。

 

 

頭の中にあるもの

 

形ないオリジナルのときめむものたちを

 

現実世界に移していくことこそが

 

私たちが地球に来るとき、とっても楽しみにしていたことなんだと思うlove

 

 

 

今度の8月31日@恵比寿での魔法の夢ノート@東京の時間にも

少し時間があったらやろうかな。

 

 

あなたの四柱推命の命式もよんで

具体的なアドバイスもします。

 

 

 

一緒に現実創造を楽しみましょうlove

 

今までの苦しくて難しい「当たり前」から

もっと楽でもっと楽しい、新しい「当たり前」へlove

 

 

 

 

 

宝石赤岡田みな子の魔法の夢ノートワンデイ講座(四柱推命であなたを最高に活かす星も詠みますハート 紫

 

8月31日13:00−16:00@恵比寿

 

一般の方30000円

オンラインサロンメンバー25000円

 

お申し込みはこちらから

これ→https://ssl.form-mailer.jp/fms/c504c423548157

 

 

 

 

 

 

 

次回のSOURCEは10月16(火曜)17日(水曜)の2日間@東京love

 

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方

 

 

 

 

 

SOURCEを伝えたくて伝えたくて仕方なかった私が作った

いいところ取りの魔法の夢ノートは8月31日13:00−@恵比寿

 

申し込みはこちらから

 

 

矢印””魔法の夢ノートを作りたいけど、時間がないっ!””

 

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン8月8日本日オープンしましたlovelove

続々お申し込みありがとうございますlove

動画を続々とアップしています。

 

ゲストの方が夢を叶えて大きなサロンをオープンした過程も

近々アップしますね!

 

 

 

 

 

矢印オンラインサロン募集始まりました!

 

 

 

 

 

 

こんがらがりすぎて

どうしていいかわからない、という方はこちらもおすすめ。

 

 

ノートで彩る人生の魔法レッスン第11期love

次回は9月1日〜15日までの2週間。

 

こんがらがっている思考の紐を丁寧に解いていきましょうlove

矢印ノートで彩る人生の魔法の変化。

 

 

 

 

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

 

ラインに登録してくださると

諸々確実に案内が届きます照れ

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

942人になりました!

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

心の声を聞きながら

より良い日々へ。

より自分らしい日々へハート 紫

 

 

 

わたしだから

あなただから

幸せに豊かにになるに決まってるからハート

 

 

毎日をわたしらしく、もっと豊かにlovelove

 

 

適材適所で輝こうlovelove

 

 

一番楽しく

一番輝ける場所で。

 

 


 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は8月24日10:00−12:00サロンメンバーは無料で参加可能
長野(上田市)2017年9月から全て満席!大人気の月1お稽古夢ノート矢印[8月24日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田

魔法の夢ノート講師養成講座は信頼する仲間が開催!中根千詠、中島真紀、藤原順子の講座がスタート
こちらから矢印”魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー養成講座が新メンバーでスタートします♪”
4ヶ月
キッズ講座を開催したい方も、こちらの講座の受講が先になります
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ時々配信

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)