魔法の夢ノート講師養成講座でした♡働いかなくていいなら、なにをする? | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

魔法の夢ノート講師養成@zoomでした。


自由なまゆみさんは、なんと海から中継しながらの講座で
とっても楽しかった💕





まゆみさんからの質問。


「働かなくてもいいとしたらなにをする?」



→海外を旅するブロガーかインスタグラマーになりたい、と答えた自分にびっくり。そうなんだ!

旅をしながらブログが書けたら最高ってことかな照れ

 



働かなくてよくても、お金もらえなくても、魔法の夢ノートの講座とご自身がやってる鑑定をして、夢を叶えたい人を応援し続ける♡とのセリフにも感動でした。



みんな素敵すぎるlove
ありがとうlove




*写真はくじ引き中。笑

 

 

 

現在講師の養成講座を開催しているのは

こちらのメンバーです。

お問い合わせくださいlove

 

 

長野 中島真紀

名古屋、東京 中根千詠

北海道 加藤まみ

京都 藤原順子

新潟 池ひろみ

 

 

 

 

岡田みな子の魔法の夢ノートワンデー講座は

8月に東京で開催しますlove

 

 

SOURCEは8月17、18の2日間

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方

 

 

 

長野での気軽なおけいこ魔法の夢ノート

8月24日

矢印”[8月24日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田”