ときめき片づけと魔法の夢ノート®︎のちえです。




魔法の夢ノート®︎創始者岡田みな子さんと魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー吉田昌代さんとの環境も人も贅沢なリトリート。
11月22日(水)23:00で〆切。




星のや富士でのグランピングでリトリート スケジュールです。
(お写真お借りしています。)
場合によって内容変更や前後する可能性あり。




今ここにいる感覚を体で体感してもらいます。




いろんなツールからアプローチしますが、結局言ってることは一緒。




難しいことは抜きにして、「今ここ」を全身で楽しんじゃいましょ!!




12月15日(金)


14:00 河口湖駅集合
      駅のショップでチーズやワインなどを仕入れても🍷
      星のや富士へ全員で向かいます!!


14:30頃 星のや富士 レセプション到着。




ここからもう異次元は始まっている


五感をフルに使おう♪






リュックを選びます。

リュックの中身はお楽しみ♪
グランピング(グラマラスなキャンプ)を楽しむアイテムが詰まっています。

      ⇩

専用ジープでフロントへ。

      ⇩

フロント 到着  

チェックイン手続き
ウェルカムティーなんぞいただきながらお宿の説明を受けましょう♪




チェックインの15時まで施設内の森の中を散策




クラウドテラス 焚き火ラウンジでは焼きマシュマロ!!





ライブラリーカフェでは暖炉で暖まりながらフルーツのチョコレートフォンデュ!!





15:00 チェックイン 

キャビンで荷物をほどいたら集合。




15;30〜  


季節的にたぶんこたつあり。




昼の部 片づけと魔法の夢ノート


夕の部 ワーク+魔法の夢ノート作成 
    グループコンサル



ついつい頑張っちゃうあなたへ
頭でぐるぐるしちゃうあなたへ


あなたはどんな時が心地いい?





18;30−夕食 懇親会 


夕食は中だから寒くないよ。



夜の部 内容はお楽しみ♪
クリスマスプレゼント🎁🎄も用意しています。










集まってホットワインでも飲みながら思う存分話そう♪

火を囲みながら🔥




おやすみなさい💤





12月16日(土)


散策しながら自然を満喫。
自分に還り今ここの感覚を存分に味わう。
取り戻す。
      



澄んだ空気の中、お散歩♪ 




朝の部  自然の中でゆるゆるヨガ、ストレッチ、ゆるい瞑想など。








朝食






まだまだ話そう♪




12:00 チェックアウト
      

河口湖駅で解散











日常に埋没しそうになったら、思い出してね。
ここで体験したことを。





お申し込みはこちら







いつもありがとう❤️


あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨


魔法の夢ノート®︎

魔法の夢ノート®︎ランチ会


魔法の夢ノート®︎グランピングリトリート


今ここから夢を叶える魔法の夢ノート®︎


ワンデーセミナー開催、遠方などによりスカイプ開催希望の方はこちらからお問い合わせください。



ときめき片づけ

ときめき片づけ体験セミナー


ときめき片づけ個人レッスン


ときめき片づけ講座


遠方などによりスカイプ開催希望の方はこちらからお問い合わせください。




ゆるっと先行して配信中❤︎

友だち追加



ID検索はこちら
zfu1298m