魔法の夢ノート講師養成講座開催受付中 | シュプレムの魔法の夢ノート ♡人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になる 4つの講座

シュプレムの魔法の夢ノート ♡人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になる 4つの講座

様々な経験からその方の本質を上手く生かして、人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になるようにお手伝いすることを得意としています。

夢ノート講師養成講座、マインドリセットと夢ノート4カ月講座、夢ノート3カ月講座、夢ノート一日体験講座、随時開催しています。

🍀次はあなたが誰かを幸せにするお仕事で
     あなたもグンと幸せになる
 魔法の夢ノートの講師になりませんか?

只今、魔法の夢ノート講師養成講座の
受講生を随時募集しています💓

私自身、数年前に色々大変なことがあって

もうこれは自分が変わるしかない。

私の人生は

豊かさに溢れ、楽しくて穏やかで

そして自由に創造できるはず…

その時から自分の潜在意識を信じて

ハラを決めました。

そして選んだのが、当時ブログで拝見して

大好きだった 💓岡田美奈子さんの

魔法の夢ノート講師養成講座でした。

魔法の夢ノートの講師養成講座を受けた頃から

自分が描いたように人生が周り始めました。

驚いたことに大変だったことも

スルスルと解決したり

それまでとは違う

〜だから

〜しなければならないというような枠から外れて

自由に生きられるようになりました。

行きたかった海外旅行も毎年実現して

今までやりたかったことへのハードルがなくなり

自分を満たしてあげていると

近頃は、何も特別なことをしなくても

何をしていても楽しい、幸せだと思うように

なりました。

そしていつの間にか
パートナーとの関係もグンと良くなりました。




本来の自分の良さを

引き出すことで、

絡まったものがほどけて

グンと人生の質が変わって来ます。

💓魔法の夢ノート講師養成講座は

4ヶ月で魔法の夢ノートの講師になれる講座です

魔法の夢ノートの考え方、
講師としての在り方を学んでいきます。
あなたが
受講しながらご自身も夢を叶える上級者になって
このステキなツールをお伝え出来る喜びが
実感出来るようになります。 

そして次はあなたが誰かの夢を 
ナビゲートする番です。

特別な何かは必要ありません。
必要なものは
あなたの個性や本来の魅力だけです。

関西地方の方は対面
遠方の方、出にくい方はスカイプかズームで
受けて頂けます。

講師になると

魔法の夢ノートワンディ  16200円(税込)

魔法の夢ノート3カ月レッスンが
開けるようになります。

受講資格は3カ月コースを講座受講済みの方

魔法の夢ノート講師養成講座の


💓只今軽やかにあなたの人生にミラクルを
起こして成幸したあなたに会いたい行く!

💓無料メール講座の先行予約を募集しています。

💓簡単だけど大切なワークを三つお伝えしています。



{8A8EB2DF-20CA-4615-A22D-499B3EA2765B}