いま、ここに気づくともっと幸せに | シュプレムの魔法の夢ノート ♡人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になる 4つの講座

シュプレムの魔法の夢ノート ♡人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になる 4つの講座

様々な経験からその方の本質を上手く生かして、人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になるようにお手伝いすることを得意としています。

夢ノート講師養成講座、マインドリセットと夢ノート4カ月講座、夢ノート3カ月講座、夢ノート一日体験講座、随時開催しています。


🍀魔法の夢ノートで人生を輝かせる🍀



   今日も自分自身の経験と
   たくさんの人の夢を
   見てきたことからあなたの人生を
   輝かせる方法をお話ししますね。


6月にあった関西地方の地震

京都も結構揺れて阪神大震災を思い出しました。
(群馬県や千葉県も震度5の地震もありました。)

そして今回の大雨で西日本の方では
詳細が明らかになるにつれて
適切な言葉が見つかりません。

西日本の各地にお住まいの皆様には
この度の豪雨災害のお見舞いを
申し上げます。

このあいだの地震の時は
急いで家族、親戚、友人、お知り合いの
安否を確認したり

友人宅ではガスが止まったり

お水が売り切れになったりして

改めて、いつも当たり前に使っている

お水や電気、ガスが使えることが

どれだけ有難くて幸せなことか。

家族や周りの人達が(知らない人でも)

とにかく無事でいてくれることが

どれだけ嬉しいことかと

今回の立て続けに起きた自然災害で

改めて感じた人も多かったのでは

ないでしょうか。

当たり前に感謝出来ること

当たり前だと思っているけど

よその国では当たり前じゃない国もたくさんありますよね。

当たり前に気づいて生活していると

周りには感謝することだらけ

今日、ご飯が美味しくいただけたことも

誰かがお米を一生懸命作ってくれて

誰かがお店まで運んでくれたから

お米を買うことが出来ました。

誰かがお水を管理してくれて

出てくるからお米が洗えて

誰かが電気やガスが通してくれているから

美味しくご飯が炊けました。

お米が買えるのも

主人が地震で電車が止まっても、

大雨の中でも会社に行って働いてくれているから。

そして私の胃が、順調に動いてくれているから

ご飯が食べられる…

何一つとっても沢山の人達や

自分の為に動いてくれている内臓や

手足のおかげです。

大層なことかもしれませんが

ここに気づくと本当に何でもないことが

とっても愛おしく幸せに感じることに気づきます。

たとえ口煩くて鬱陶しい誰かさんでさえ  笑

自分というドラマに退屈させない効果役を演じて

くれているのかもしれません。

そしてその幸せ感や満たされている気持ちが

さらなる幸せを運んできてくれます💓

ブログの

人生の質がグンと引き上がるのは

こういうことから始まります。


💓只今軽やかにあなたの人生に
     ミラクルが起きる!
💓魔法の夢ノート無料メール講座
     の先行予約を募集しています。
💓無料講座では簡単に出来て幸運体質になる
     ワークを3つプレゼント!


{9D8FDC06-26BF-43F8-8741-DDA8D4BFD50F}




⭐️人生の質をグンと引き上げる魔法の夢ノー      ト3つの講座はこちらをご覧ください。              
⭐️ 7月、8月夏の間に自分大好きになる夢ノート講座開催予定はこちらから       
⭐️ 次はあなたが楽しみながらお仕事にする魔法の夢ノート講師養成講座の募集案内
⭐️ ホームページはこちらから