人気の四つの講座のお話 | シュプレムの魔法の夢ノート ♡人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になる 4つの講座

シュプレムの魔法の夢ノート ♡人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になる 4つの講座

様々な経験からその方の本質を上手く生かして、人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になるようにお手伝いすることを得意としています。

夢ノート講師養成講座、マインドリセットと夢ノート4カ月講座、夢ノート3カ月講座、夢ノート一日体験講座、随時開催しています。


🌿マインドリセットと魔法の夢ノートの
    講座ご案内のページ🌿

魔法の夢ノートマスタートレーナーの順子です。


こちらではお勧めする四つの講座の
特徴やどんなもので
受けたらどうなるのかな?
という質問にお答えしています。

さてあなたの夢やこうなったらいいなぁという
思いは何ですか?

夢や思いは誰かの真似をしても
その夢はあなたの本当の望みじゃないから
本当のところ、面白くないし
上手くいかないんですね。

ということで
あなたは自分の本当の気持ちに
気づいていますか?

本当の気持ちに気づけないと
未来の理想の自分の姿も
自分の夢も叶わないかもしれません。

もし今あなたが

☑︎ 子育てや介護に忙しい

☑︎ 仕事が忙しい

☑︎  時間がない

☑︎  周りの目が気になる

☑︎  お金がない

☑︎  周りの目が気になる

☑︎  周りの評価が気になる

そうして自分のほんの些細な気持ちにさえ

蓋をして過ごしていると

自分が何にときめいて

何をすれば満たされて

ワクワクするのかが

だんだんわからなくなります。

私も以前は、
まず子供のことや家事や家業
周りの目が先で
自分の事はずっと後回しにしていました。
(今は自分の気持ちをまず聞いてから)

こちらのマインドリセットと
魔法の夢ノートの四つの講座は

これまで蓋をしてきた自分の気持ちに気づいて

少しずつあなた自身を満たすことで

あなた自身があなたにそれをしていいよ。

あれをしていいよ。と許可を出していつの間か

あなたが幸せに満たされて

幸運体質になる講座です。

受講された方はこのように変わりました。

☑︎仕事が順調に進んで、仕事が楽しくなる

☑︎理想のパートナーと出会った。

☑︎ パートナーとの関係が凄く良い感じになる。

☑︎パートナーの人生までグンと良くなった。

☑︎ママが幸せだから子供達ものびのびと育ち
    才能を発揮している。
   
☑︎いつのまに夢が叶っていた。

☑︎生き方、考え方が180度変わった。

☑︎やりたいことができるようになった。

あなたが満たされることで

自己肯定感が上がり

あなたの周りの人間関係も改善されて

全てが上手くいくようになります。
 
あなたの人生にミラクルを起こす講座です。
こちらの四つの講座は

🌿ワンディ単発講座
🌿マインドリセットと夢ノート4カ月講座
🌿夢ノート3カ月レッスン
🌿夢ノート講師養成講座
     があります。

💓ワクワクを体験する
夢ノートワンディ講座

 1日約4時間
   15000円+税
1カ月間メールかラインでフォロー
対面もしくはご自宅でもスカイプ、ライン、ズームで受講出来ます。
 
日程はご希望の日時をご相談ください。

①  潜在意識とは
     潜在意識の可能性 
     自分が楽しいことをして周りも幸せにする。
     
    潜在意識の講座を数々学び、たくさん体験して       
    きたことをお話しします。
②  ワーク
③  夢ノート作り
④  夢ノートシェア
この4部構成で進みます。

💓幸運体質になりたかったら
マインドリセットと夢ノート
4カ月講座 

これまでに私が学んだ
マインドトレーニング講座
クリエィティブマネー講座
CPM、
魔法の夢ノートなど
潜在意識を活用する方法
他での知識や経験を基に
その中で
その方に一番必要なものを余すことなく
お伝えして、4カ月で
幸運体質になれるとてもお得で
人気のプログラムです。

ダイエットしてリバウンドするように
受講してもその時だけ良くなり 
暫くしてリバウンドしてしまうというお話を
よく聞きます。

私もその時は上手くいっても
その後にまた引き戻しを経験したことから
こちらもリバウンドしないように
4カ月間で合計4回のレッスンと
4カ月間で必要な課題を提供して
フォローしています。


以下のようなことを主に学び、実践します。

① 自分を愛する
②現実は100%自分から
③インナーチャイルド
④感情に気づいて手放す方法
⑤思考をリセットする
⑥お金のブロックを手放す
⑦幸せの法則はあなたが創る
⑥リセットされたマインドから描く
あなただけの夢ノート作り

生きること、毎日が幸せで楽しいあなたに会える
講座です。
 

この講座を受講された方は
☑︎パートナーや家族の関係が凄く良くなり、
家族も幸運体質になった。

☑︎毎日が満たされて何をしても楽しい。

☑︎やりたいことが自由に出来るようになった。

☑︎夢が叶った。

☑︎問題が問題で無くなった。

☑︎人間関係が改善された。

☑︎理想の現実を引き寄せた

☑︎心配や不安から解放された

☑︎お金に不安を感じなくなった。

☑︎自分をありのまま愛せるようになった。

あなたが自分の軸で生きるようになり

満たされれば、満たされるほど

周りに同じ性質のものを引き寄せます。

4時間X4回  プラス課題やラインでフォロー

料金は176000円税込
分割払い有り

日程はご希望をご相談しながら
進めています。


💓魔法の夢ノート3ヶ月レッスンしながらワンディ講師にもなれる講座

3ヶ月夢ノートレッスンをしながら
魔法の夢ノートワンディを開ける
講師になれるレッスンです。
講師になってもならなくても
何か今までと違う
自分らしく生きることに自信が
持てるようになって
いつのまにか夢が叶っているような
そんな講座です。


3カ月であなたの魅力を前面にだせる
夢ノートワンディ(16200円)の講師にも
なれます。

誰かに憧れて頑張ってみたけど
何か違う…

周りの期待に応えようと頑張ってきたけど
何だか疲れちゃった…

もう自分のペースで自分らしく輝いてみたい。

緩りとリラックスしながら
夢を叶える3回連続講座です。
 
この後、魔法の夢ノート3ヶ月レッスンを
開きたい方は講師養成講座にお進みください。


3カ月間3回のレッスンと3カ月間メールやラインでのフォローがあります。
講師になった後は講師のFBやラインでの
フォローもあります。

講座は 4時間✖︎3回

料金は142000円税込
分割払い有り



💓あなたが誰かの夢をナビゲートする魔法の夢ノート講師養成講座
私は魔法の夢ノートの講師になって人生観が大きく変わりました。


4ヶ月で魔法の夢ノートの講師になれる講座です。

魔法の夢ノートの考え方、大切にしていること。
講師としての在り方を学んでいきます。
受講しながらご自身も夢を叶える上級者になって
このステキなツールをお伝え出来る喜びが
実感出来るようになります。
また、ワンディ講座に留まらず、
魔法の夢ノートを使ってあらゆる講座が
開けるようになります。

受講後は以下のような講座が開ける
ようになります。

魔法の夢ノートワンディ
夢ノート3カ月レッスン
夢ノートを取り入れたオリジナルの講座

4か月間
4回 各4時間

魔法の夢ノート講師養成講座の




{41603C72-3C38-4B4F-98BB-A9A4821148F3}


お問い合わせはこちらから