我慢しない | シュプレムの魔法の夢ノート ♡人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になる 4つの講座

シュプレムの魔法の夢ノート ♡人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になる 4つの講座

様々な経験からその方の本質を上手く生かして、人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になるようにお手伝いすることを得意としています。

夢ノート講師養成講座、マインドリセットと夢ノート4カ月講座、夢ノート3カ月講座、夢ノート一日体験講座、随時開催しています。


🌿軽やかに人生の質を上げて幸運体質に🌿
🌿マインドリセットと魔法の夢ノート🌿



   今日も自分自身の経験と
   たくさんの人の夢を
   見てきたことからあなたの人生を
   輝かせる方法をお話ししますね。

 
💓軽やかに幸運体質になる無料メルマガ
💓マインドリセットと魔法の夢ノート
      無料メール講座の登録を募集しています。
💓メールの中で簡単に出来て幸運体質になる
      3つのワークを プレゼントしています!
        お楽しみに!




日々生きてると色々なことがあるよね。

あの人がそう言ったから

とても傷ついたことも

誰かがそうしたから困ったことも

その人のためにしたことなのに

認められなかったことも

どうしたらいいのかわからないことも

誰かに相談したり

占いに頼ったりしたくなるのも凄く分かる。

だけど一番大事なことは

いつも、いつも、自分がどうありたいか?

どうしたいのか?

ただそれだけでシンプル💓

周りがどうであれ

いつも、いつも、自分がどうしたいのか?

ただそれだけ。

周りに遠慮して無理に笑う必要もないんだよ。

誰かの意見を最優先して

自分がどうしたいのかを後回しにしないで

いつも、いつも自分がどうしたいのか

そこに向かうだけで幸せになれるのに

周りも幸せになるのに

我慢して拗ねても

誰も気づかないし

誰も楽しくない。

そろそろそれに気づいて

本当の自分の気持ちを外に出してあげようよ⭐️

世界はこんなに自由で楽しいよ💓


{DD087989-DD0C-4431-8CC9-95FFC6E67D21}




★みるみる幸運体質になる  マインドリセットと魔法の夢ノー ト4つの講座は                     こちらをクリックしてご覧ください                                                                  ★  ホームページは只今リニューアル中                                          ★ 女性誌classyに掲載されました                                   ★  魔法の夢ノート講師養成講座の魅力