心が疲れたら | シュプレムの魔法の夢ノート ♡人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になる 4つの講座

シュプレムの魔法の夢ノート ♡人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になる 4つの講座

様々な経験からその方の本質を上手く生かして、人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になるようにお手伝いすることを得意としています。

夢ノート講師養成講座、マインドリセットと夢ノート4カ月講座、夢ノート3カ月講座、夢ノート一日体験講座、随時開催しています。


🌿軽やかに人生の質を上げて幸運体質に🌿
🌿マインドリセットと魔法の夢ノート🌿



   今日も自分自身の経験と
   たくさんの人の夢を
   見てきたことからあなたの人生を
   輝かせる方法をお話ししますね。

 
💓軽やかに幸運体質になる無料メルマガ
💓マインドリセットと魔法の夢ノート
      無料メール講座の登録を募集しています。
💓メールの中で簡単に出来て幸運体質になる
      3つのワークを プレゼントしています!
        お楽しみに!



長いGWに入りましたが如何お過ごしですか?

お仕事中の方も沢山
おられるでしょう。
お疲れさまです。

先日、以前に夢ノートを受講頂いた
クライアントさんから近況メールを
いただきました。

現在、ちょっと不安な状況のご様子…

そこで経験からそういう不安な時にやってみると
効果のある脱出法をお伝えすることにしました。


生きていると、例え現在上手くいっている人でも何かしらの不安や恐れは誰にでも
ありますよね。

不安な思考が止まることなく働いていたら、
益々不安になって
体調までおかしくなっちゃいます。

直接直ぐに
問題解決にはならないかもしれませんが、
やってみるとストンと楽になるかもしれません。

では、まずは身体の力を抜いてみてください。

あれもこれもダメと八方塞がりな思考をしている時は身体も心もガチガチになっています。

まずは緊張をほぐして
ゆっくりリラックスしてみてください。
問題と関係無いようですが
潜在意識では関係しています。

身体ガチガチ=心ガチガチ=現実もガチガチ
こうして繋がっているのは自覚出来ますか?


深い呼吸、深呼吸をしてみてください。

鼻から吸って、口から吐く
吐く息を吸うよりゆっくり、ゆっくりと
少し長めにしてみてください。

吐く時に今まで溜めた不安な気持ちを全部吐き出すつもりで吐いてください。

そして吸う時は宇宙の優しくて、新鮮で
豊かで素晴らしい空気を
吸うイメージで
10回
慣れてきたら
回数を増やしてください。

そうして身体を意識して緩めるのです。

身体が緩まると心も緩まります。

今の現実をずっと耐えなければいけないことは
無いはずです。

自分の思考で自分を苦しめないでくださいね。

通勤やお買い物の途中など
新緑の緑や
花、山々の景色や
川の流れに目を向けて
苦しい心を洗い流す
そんなイメージをしてみてください。

心や身体が緩まると
きっと
良い案や少しずつ状況がよくなるような
現実が生まれてくると思います。


それから呼吸法をしたあとに
瞑想もしてみてください。

瞑想している時は余計な思考が働かず、
心配や不安になる時間が少なくなります。

また瞑想すると、気持ちが落ち着いて
直感も働き、
思考が安定していきます。

思考が安定してくると
安定した現実を自分で創り出して
行くようになりますよ。

GW中もし疲れていたり
GW明けにお仕事に行くのが憂鬱な時にも
試してみてくださいね。

あなたはいつだって大丈夫、
守られています。

{03001A1E-8E91-4F88-BA6C-3069E3D10C94}



★みるみる幸運体質になる  マインドリセットと魔法の夢ノー ト4つの講座は                     こちらをクリックしてご覧ください                                                                  ★  ホームページは只今リニューアル中                                          ★ 女性誌classyに掲載されました                                   ★  魔法の夢ノート講師養成講座の魅力