パートナーもグンと引き上げる | シュプレムの魔法の夢ノート ♡人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になる 4つの講座

シュプレムの魔法の夢ノート ♡人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になる 4つの講座

様々な経験からその方の本質を上手く生かして、人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になるようにお手伝いすることを得意としています。

夢ノート講師養成講座、マインドリセットと夢ノート4カ月講座、夢ノート3カ月講座、夢ノート一日体験講座、随時開催しています。


🍀魔法の夢ノートで人生を輝かせる🍀



   今日も自分自身の経験と
   たくさんの人の夢を
   見てきたことからあなたの人生を
   輝かせる方法をお話ししますね。

 6月30日は結婚記念日でした。

とりあえず空けてはいましたが

子供達も留守で、とりあえず2人で食事に出ました。

お寿司を食べて

その後予約していたルーフトップガーデンに

移動しました。

いつもは明るいテーブル席ですが

今回は、2人きりだったせいか

めちゃくちゃ素敵なカップル席に通されました。

藤の長椅子に足を伸ばして座っていると

まるでリゾート🏝ホテルのプールサイドか

アラブの王様気分💓

想定外のえらいロマンティックな場所で

ちょっと浮いてる2人?ではありましたが

まぁよくはしゃいで来ました💓

パートナーとはもう空気のような仲で

かなりの山や谷を一緒に乗り越えた同志ですが

今はもう穏やかで楽しくて心は豊かな毎日を

一緒に過ごしています。

山や谷を乗り越えている最中は

すれ違ったり

嫌いだったり💦そんな時期もありました。

ある時に、もう山や谷はたくさん‼️

私の人生は

豊かさに溢れ、楽しく穏やかなはず。

その通りに自分で出来るはずだと

自分の潜在意識を信じて

覚悟を決めて

魔法の夢ノートの講師養成講座を受けた頃から

自分の思うように人生が周り始めました。

一番変わったのはパートナーとの関係かもしれません。

パートナー自身も自己実現して行っています。

まだまだこれからもお互いに

ほどよく角が取れて

人生の質をグングン引き上げて行く予定💓

人生は本当に

自分次第です。


本来の自分を思い出して

自分を信じて、その良さを引き出してあげると

本来のあなたのパワーが戻って来ます。



そうなりたいなぁと思うだけでは変わりません。

覚悟を決めて行動に移してみてくださいね。


💓只今軽やかにミラクルを起こして
成幸したあなたに会いたい行く!
💓無料メール講座の先行予約を募集しています。





{AEE2CAF2-39D3-45E4-90A7-BE2F81092EF2}




★ 人生の質をグンと引き上げる魔法の夢ノー      ト3つの講座はこちらをご覧ください。              ★  7月、8月の講座開催予定はこちらから                               ★  ホームページはこちらから                                    ★ 人生にミラクルを起こす魔法の夢ノートの魅力