自己肯定感=人生の充実度 | シュプレムの魔法の夢ノート ♡人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になる 4つの講座

シュプレムの魔法の夢ノート ♡人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になる 4つの講座

様々な経験からその方の本質を上手く生かして、人生の質をグンと上げてみるみる幸運体質になるようにお手伝いすることを得意としています。

夢ノート講師養成講座、マインドリセットと夢ノート4カ月講座、夢ノート3カ月講座、夢ノート一日体験講座、随時開催しています。

魔法のように夢を叶える💕

自己肯定感の高さ=人生の充実度、
満足度です。

幸せそうな人、充実してる人は
自分のことが大好きな人です。

自分のことがどれだけ好きかって
とても大事なことなんです。

こんな自分なんて上手く行くはずがない

どうせ私なんて…

どこかでそう思っていると

潜在意識はその通りの現実を

送り出して見せてくれます。

逆に自分のことが大好きだと

こんなに大好きで

ステキな私なのだから

上手く行って当然

幸せなんて当たり前

なので当たり前に上手く行ってる現実が

送り出されるわけです。

じゃあどうしたら自分のことを

もっと好きになれるの?

それにはとにかく小さなことからでも

自分を満たしてあげること。

自分で自分のことを毎日少しずつでも

満たしてあげると

満たされて当然の自分になって

あなたの潜在意識は

満たされるような現実を見せてくれます。



💓只今軽やかにミラクルを起こして
成幸したあなたに会いたい行く!
💓無料メール講座の先行予約を募集しています。



{D449C375-09FE-4B3E-93BD-DAC71122EA12}