”奥さんを美しくしたい人の神動画^^ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

本田晃ちゃんと武田双雲さん。

 

このお二人の動画は

 

以前旅関係のフェスティバルか何かで話していたのを

 

見たことがあって

 

その時もすごーく面白くて何度も見たんですが

 

今回のもすごく楽しいlove

 

個人的に

 

お二人のコンビ、大好き^^最高ですlovelove

 

ぜひ〜照れ

 


 

 

 

思い出そう。

 

 

心の声を聞きながら

より良い日々へ。

より自分らしい日々へハート 紫

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく

気持ちよく

女性を楽しもうハート 紫

 

豊かさを

受け取ろうハート 紫

 

 

 

 

 

 

自分の願いを丁寧に汲んで

 

本当の本当はどうしたいのか

 

どうありたいのか、

 

どうしたらそれが可能になるのか

 

どうしたらその願いが叶うのか、を考えて行動することを頑張れば

 

もっとずっと簡単に楽になるし

 

豊かになる時代なんだと思いますlovelovelove

 

 

 

 

 

そんな、もっと簡単に楽しく豊かに生きるエッセンスを

余すことなくお伝えしたいlove

 

 

 

 

本来の愛されている自分とか

本来の豊かな自分を思いだした方が

現実を望む豊かなものにするには

話が早いlovelove

 

 

 

ということで

魔法の夢ノートや

私が設定を変更することに欠かせないnotebookや

星を活かす四柱推命を入れて

私らしいマインドフルネスな日々を自分で創り出すコースを

7月から東京と長野で開催しますlove

 

 

宝石赤東京コース

1回目講座7月8日

2回目講座8月4日

3回目講座9月2日

>こちらから<

 

 

宝石赤軽井沢コース

1回目講座7月21日

2回目講座8月25日

3回目講座9月22日

>こちらから<

 

 

 

 

ラインとメルマガ読者さま先行で

今日から募集スタートしました!

 

SOURCEも本当にオススメなので

お出かけくださいね!

 

 

東京コース 

軽井沢コース どちらも残席わずかです。

 

 

宝石赤ソースと繋がってもっと安心して

ワクワク人生を生きたい方は是非

6月26、27東京と7月14.15軽井沢にて開催!

矢印両日とも残席わずかビックリマーク

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方

 

 

 

 

 

わたしだから

あなただから

幸せに豊かにになるに決まってるからハート

 

 

毎日をわたしらしく、もっと豊かにlovelove

 

 

適材適所で輝こうlovelove

 

 

一番楽しく

一番輝ける場所で。

 

 

必ずその場所があるから。

 

 

わたしだから大丈夫。

そんな感覚を思いし、育てていこう。


 


 

 

 

 

もっと安心して

もっと楽しもう

受け取ろうlovelovelovelove

 

 

 

私らしい世界のつくり方

岡田みな子のマインドフルネス

豊かに生きるマインドレッスンlove

 

 

結局戻ってしまう親との関係も紐解いてベースから豊かになる底上げレッスンをしていきます。

 

 

 

興味のある方は

ラインかメルマガに登録してお待ち下さいねlove

 

矢印募集スタートしました!

 

 

ゆるっとわたしを楽しもうlove

 

 

 

願いをカタチに

魔法の夢ノート@東京

 

次回は6月23日(土曜)

13:30−16:30

 

>>お申込みはこちらから<<

 

 

 

 

夢ノート関係の記事はこちらから

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

矢印みんなではしゃぎながら夢を叶えちゃおう!@本田晃一講演会であなたの夢を展示しませんか♡

矢印”日々リラックスしていられる〜魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー自身の変化①”

矢印叶えたい夢を、ひとつずつ

 

 

矢印https://ameblo.jp/sararacafe/themeentrylist-10032704724.html

 

 

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

 

 

わたしを変えずに、現実という背景を変えようlove

矢印変えたいのは現実であって わたし自身ではないはずなのに。向けるエネルギーの方向違い。

 

 

矢印どこまでいっても「わたし」は何も、変わらない。現実を変えていこう。ノートで彩る人生の魔法

 

 

 

ラインに登録してくださると

諸々確実に案内が届きます照れ

 

 

 

外側に振り回される日々は

本当に疲れるから

自分軸がいい。

 

 

 

そしたら

もっともっと

人生は楽しく面白くなるハート

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

887人になりました!

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は6月7日10:00−12:00満員御礼
長野(上田市)9月から全て満席!大人気の月1お稽古夢ノート矢印☆[6月7日・7月4日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田

魔法の夢ノート講師養成講座は信頼する仲間が開催!中根千詠、中島真紀、加藤まみの講座がスタート
こちらから矢印”魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー養成講座が新メンバーでスタートします♪”
4ヶ月
キッズ講座を開催したい方も、こちらの講座の受講が先になります
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ時々配信

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)