もともと知っているから、思い出すだけ❤︎ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日は四柱推命のプチセッションをしていたんですが

 

(今は魔法の夢ノートの講師のみに開催していますlove

 

この記事ラブ

 

嬉しい〜〜〜love

泣けた〜〜

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

みなこさんと話していて

 

感じたことは

 

魔法の夢ノートで思い出したことは

 

この星廻りに

 

ピタッと

 

当てはまっていて、

 

 

みんな、

魔法の夢ノートで書いたことは

もともと知っていたことなんだ!!

 

 

それが、

 

環境 とか

 

周りの人 とか

 

お金 とか

 

そんなことを言い訳にして

 

思い出さないようにしちゃってる。

 

で、苦しくなってる。

 

 

うん!!

苦しくなる必要

ないよね!!!!

 

 

悩む必要もないし。

 

 

悩みは、ただ自分の考えを

ややこしくしてるだけなんだろうなぁと。

 

 

好きなら好きでいいのだ!

 

心地いいものを

思い出すだけで大丈夫♡

 

安心していって大丈夫♡

 

自分を大切にすると

自分を大切にしてくれる人に囲まれる。

 

 

そう信じてる♩

 

 

だからね、

自分を大切にして欲しいー!!

 

 

自分をどうすれば大切にできるかは

簡単なこと。

 

 

自分の好きなものを思い出す。

 

そして、それをする。

 

ただ、それだけ。

 

 

▼時間がない

▼お金がない

▼やってられるわけがない

 

 

それって本当??

 

 

ね♡

 

きっとできる。

 

大きな好きじゃなくて

 

小さな好きでいっぱいにしよう!!!

 

 

全文是非読んでみてくださいlove笑い泣き

 

下矢印

http://komatsuko.naganoblog.jp/e2267226.html

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

私ね

本当に

今、改めて魔法の夢ノートの講座をしている時間や

関わる人が大好きなのだけど

 

 

みんな本当はどうしたら

もっとハッピーになるか

どうしたら

もっと豊かに自分らしく生きれるのか

知ってるんだ!ってことが

ますます確信に変わってるから。

 

 

特に女性は

男性社会で作られた

テクニックとかノウハウとか

みんな苦しくなっていて

しかもがんばっているのに上手くいかない現状があったりして

 

 

でも

 

じゃあどうしたら???は

 

 

本当は

知ってるんだよねー!って思うんです。

 

 

 

魔法の夢ノートを開催するようになって

もう8年は経つけれど

 

 

ずーっと変わらず

在り方とか

本質的なことしか伝えてないんだけど

ますます

もっともっと

これを伝えていきたい、って思っていて。

 

 

 

 

あと

この前思い出したんだけど

 

 

例えば

恋愛のテクニック的な本とか

ビジネスもそうだし

人間関係とか

 

 

とにかくテクニックとかノウハウ的な本

 

 

買ったことなくて。

 

 

それやってうまく行ったとして

本質的なところは埋まってないのに

どうすんの〜〜〜って思ってた〜〜〜〜

(嫌な奴〜〜〜)

 

 

 

それより

本来の愛されている自分とか

本来の豊かな自分を思いだした方が

現実を望む豊かなものにするには

話が早いと思うんですよねlove

 

 

 

ということで

魔法の夢ノートや

私が設定を変更することに欠かせないnotebookや

星を活かす四柱推命を入れて

私らしいマインドフルネスな日々を自分で創り出すコースを

7月から東京と長野で開催しますlove

 

 

 

間も無く募集スタートしますので

お知らせお待ちくださいねlove

 

 

SOURCEも本当にオススメなので

お出かけくださいね!

 

 

東京コース 残席2

軽井沢コース 残席3です。

 

 

次回の魔法の夢ノートワンデーセミナー@東京は

6月中旬に開催予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ソースと繋がってもっと安心して

ワクワク人生を生きたい方は是非

6月26、27東京と7月14.15軽井沢にて開催!

矢印両日とも残席3名ですビックリマーク

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方

 

 

 

 

 

わたしだから

あなただから

幸せに豊かにになるに決まってるからハート

 

 

 

 

毎日をわたしらしく、もっと豊かにlovelove

 

 

 

 

 

適材適所で輝こうlovelove

 

 

 

一番楽しく

一番輝ける場所で。

 

 

必ずその場所があるから。

 

 

この安心感の中に居られることが嬉しい。

 

 

 

 

 

わたしだから大丈夫。

そんな感覚を思いし、育てていこう。


 


 

 

 

 

どっちがシンプル?

 

どっちが心が喜ぶ?(上辺の一時的な嬉しさじゃなくて、本当の喜び)

 

どっちが楽しい?

 

たくさん自分に聞いてあげる時間にlove

 

 

 

 

 

 

 

もっと安心して

もっと楽しもう

受け取ろうlovelovelovelove

 

 

 

そんなこんなの今この私のまま幸せに豊かになる方法をお伝えする

連続講座を開催しようかと考えています。

 

 

私らしい世界のつくり方

岡田みな子のマインドフルネス

豊かに生きるマインドレッスンlove(仮)

 

 

結局戻ってしまう親との関係も紐解いてベースから豊かになる底上げレッスンをしていきます。

 

宝石赤東京コース

7月

 

宝石赤軽井沢コース

7月

スタートしますビックリマーク

 

興味のある方は

ラインかメルマガに登録してお待ち下さいねlove

 

 

 

ゆるっとわたしを楽しもうlove

 

 

 

 

 

願いをカタチに

魔法の夢ノート@東京

 

次回は6月開催予定

 

 

 

 

 

夢ノート関係の記事はこちらから

矢印男性と女性の夢を叶えるスタイルの違いから生まれた「魔法の夢ノート」日々の幸せ度アップのコツ

 

矢印みんなではしゃぎながら夢を叶えちゃおう!@本田晃一講演会であなたの夢を展示しませんか♡

矢印”日々リラックスしていられる〜魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー自身の変化①”

矢印叶えたい夢を、ひとつずつ

 

 

矢印https://ameblo.jp/sararacafe/themeentrylist-10032704724.html

 

 

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

 

 

わたしを変えずに、現実という背景を変えようlove

矢印変えたいのは現実であって わたし自身ではないはずなのに。向けるエネルギーの方向違い。

 

 

矢印どこまでいっても「わたし」は何も、変わらない。現実を変えていこう。ノートで彩る人生の魔法

 

 

 

ラインに登録してくださると

諸々確実に案内が届きます照れ

 

 

 

外側に振り回される日々は

本当に疲れるから

自分軸がいい。

 

 

 

そしたら

もっともっと

人生は楽しく面白くなるハート

 

 

 

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

860人になりました!

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は6月7日10:00−12:00
長野(上田市)9月から全て満席!大人気の月1お稽古夢ノート>詳細とお申し込みはこちら<

魔法の夢ノート講師養成講座は頼もしい仲間が開催!中根千詠、中島真紀、加藤まみの講座がスタート
>>こちらから<<
4ヶ月
キッズ講座を開催したい方も、こちらの講座の受講が先になります
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ配信中

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)