こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 




楽天ROOMを始めましたニコニコ



こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ


夏休みも半分くらい過ぎましたねびっくりマーク


暑い中、何とか乗り切っています指差し



長期休みは外食が増えたり、お出掛けも増えるので


大体体重が増加する傾向にあります泣き笑いw



春休みではがっつり太りました不安




で今日久しぶりに体重計ったんですが



休み前と変わってないあんぐり


52.5キロでしたーびっくりマーク

目標体重50キロなので、それにはほど遠いですが泣き笑い



長期休みは現状維持出来たら十分ニコニコびっくりマーク


外食行っても食べ過ぎないようにしてたのが

良かったのかな知らんぷり


残り後半戦も太らないように頑張りますびっくりマーク



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



チョコザップで運動してるのも効いてるのかも指差し


プロテイン気になるーひらめき


 

これも気になる

ダイエットに良さそう指差し

 

夏服欲しいニコニコ

 

 

娘服買わないと看板持ち


 

 

 


イベントバナー


イベントバナー