こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 





楽天ROOMを始めましたニコニコ



こんにちは


アラフォーママsarahです悲しい


久しぶりに仕事を辞めたいって思う出来事がありましたあせる


でも辞めてどうなるのか不安


この年になると


これくらいのこと他でもあるかもとか


今の条件の仕事は他にないかもとか

働いている人はいいんですびっくりマーク

長期休みは休めるし、子持ちに理解がある

ただ給料は安いけどあせる



そして何より自分に自信がない泣き笑い

また一から仕事を覚えて、人間関係築いて、、、あせる

要領がいい方ではないので、新しい仕事ってなると大変だろうなあせる



何だか疲れたな、、、悲しい



もう仕事辞めたい泣



早く投資で資産築いて、Fireしたいな泣き笑い

そのためにもお金稼がないとなんだけどね悲しい




もうどこか行きたいあせる

現実逃避したいあせる





イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー