こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 




楽天ROOMを始めましたニコニコ



こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ


今さらですが

4月のお給料を発表しますびっくりマーク


4月のお給料は、、、

35000円ですびっくりマーク

全然代わり映えしないですね泣き笑い

5月のお給料はこれから大分減りそうですあせる
最近あんまりシフト入れないので悲しい
人が足りてるそうですあせる
収入が不安定になりがちなところが、シフト制のデメリットですよね悲しい
子供の行事などで休みやすいのは良いところだけどあせる


嘆いていても仕方ないので

これからもお仕事頑張りますキメてるびっくりマーク


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




Pick Item

ご飯のお供か 

 

 


お酒か指差し 


このパッケージかわいい目がハート飛び出すハート

 

 




イベントバナー