こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます

こんにちは


アラフォーママのsarahですニコニコ


ここ1週間くらい娘が熱が出ては下がりを繰り返していますあせる


なかなか治らず


パートの仕事を休ませて頂きました

今月2回目悲しいあせる


こういう時、本当に他のパートの方に申し訳なくて

みなさん優しくて快く代わって下さりますあせる



子どもの風邪や体調不良が続くと本当に心が折れそうになり


パートを辞めてしまおうかと


何度も思いました悲しいあせる



娘にとっても、娘がいつしんどくなっても、すぐ幼稚園休める環境の方がいいのではないか

もちろん幼稚園の規定で体温何度以上は登園出来ないとかいった決まり事は守っていますがあせる


娘にも無理をさせているのではないかと


娘が風邪を引いたときはいつも思ってしまいますあせる



小さい子どもがいる家庭の主婦が働くって難しいなとつくづく思います悲しい

自分の親とかに頼れたらいいんですけどねあせる



イベントバナー


Pick Item