こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


こんばんは


この間パート先で本気のトーンで注意されて、結構凹んでいます悲しい


しかもほぼ喋ったことない人不安


だから余計かもしれないあせる


完全に私のミスなんですが、言い方ってありますよね悲しい


言い方めちゃくちゃきついあせる


アラフォーでも凹むよ悲しい


そんなきつい言い方されたら凹むよ悲しいあせる

自分でもめんどくさいの分かっています泣き笑い


最近思ったんですが、歳をとる毎に注意されたり、叱られることに抵抗を感じてしまう泣


しかもそれが年下からだと余計に悲しい

今回は年上の方です


情けないやらショックやら、そんな気持ちになる


これって非正規で働いていくにはずっと付きまとう悩みかなと思いましたあせる

立場が上に上がっていくことってほぼ無いですもんね泣き笑い


このままでは扱いづらいおばちゃんパートになってしまう不安


受けた注意は真摯に受け止めて、次回は同じようなことがないよう気を付けますびっくりマーク




イベントバナー



イベントバナー



Pick Item


イベントバナー