こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 




楽天ROOMを始めましたニコニコ



こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ


ずっと気付かないふりをしていたのですが、、、



なんか太ってる不安はてなマーク


いや明らかに肉付きがよくなってる泣き笑いw



春休みに長い期間実家に帰省していて


その間暴飲暴食していて


実家は車生活なので


歩くこともあまりせず

私の家には車は無いので、基本徒歩か自転車です


家事も母がしてくれるので、、、


そりゃ太るよねー泣き笑い



春休み終わってずーっと気付いていたけど


気付かないふりをしてましたw




このままじゃダメだと思い


意を決して体重計乗りましたびっくりマーク


春休み前

51.8kg

下矢印

4月20日

54.1kg不安


プラス2.3kg泣



半月くらいでこんなに増えるなんて悲しいあせる



本当は体重50kgが目標だけど


とりあえず元の体重51.8kgを目指します指差し



頑張ろうびっくりマーク



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー