こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 





楽天ROOMを始めましたニコニコ


こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ



春休みの間にカザマランドセルを見に行きました指差し

ブログに書くのが大分遅くなってしまいましたあせる


その時は時期もまだ早かったので、2025年モデルはまだ少なかったんですが


2024年モデルと2025年モデルの両方が置いてありましたルンルン


店員さんによると


2025年モデルが揃うのは大体ゴールデンウィーク前後だそうです指差し

今なら多分もう出揃ってますねびっくりマーク



カザマランドセルのいいところは


①日本製、職人が一つ一つ手作り


なのにちょっと安いひらめきルンルン

5万円代が多いびっくりマーク

セイバン、フィットちゃん、リリコは6~7万円代がボリュームゾーンなので、それに比べると結構安いニコニコ


安いのに、デザインかわいいのいっぱいありました目がハート飛び出すハート



②鋲、ポケットのジッパーの金具が自分で選べる指差し


これ子どもには嬉しいポイントかなと思いましたびっくりマーク


女の子が好きそうなハートやリボンありましたひらめきルンルン


もちろん男の子が気に入りそうな王冠、サッカーボールとかもあって、子どもが喜びそう指差し




可愛かったランドセル


カザマランドセルのハナ♡ハナ指差し

刺繍がお花でさりげなくて可愛い目がハート飛び出すハート

鋲、前ポケットのジッパーの金具はまだついてない状態ですびっくりマーク







カザマランドセルのマーメイド指差し

子供が大好きなマーメイドと貝殻モチーフがかわいい目がハート飛び出すハート




2025年モデルでこの2つが可愛かったですルンルン
私の中ではハナ♡ハナが今まで見たランドセルの中で1番好みでした目がハート飛び出すハート


ただ

・娘の欲しがってる明るいピンクが無かった悲しい
くすみピンクはありましたびっくりマーク

・フィット感、背負いやすさはセイバンの方が良さそうだった
あくまで私の主観です
娘の体型とかもあると思います

のでカザマランドセルは候補から外すことになりましたー悲しいあせる




そろそろランドセル決めたいなと思いますニコニコ


もう色々見すぎて何がいいか分からなくなってきました泣き笑いw




ラン活の記事









 私が1番好きだったハナ♡ハナ目がハート飛び出すハート

側面の刺繍もお花で♡になってるラブラブ

 

マーメイド指差し

こっちも可愛かった目がハート飛び出すハート

ただ娘はハートのモチーフがいいみたい泣き笑い


 

選べる鋲、ポケットのジッパーの金具はネットで見られます指差し



 ランドセルカバーで可愛くするのもありかも指差し



イベントバナー


イベントバナー


Pick Item

父の日におすすめのギフト指差し


 

 

  

 




イベントバナー