こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 




こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ


先日ニトリに行く予定があったので、ついでにランドセルを見てきました指差し



行ったのは行ったのですが


まだランドセルの展示は本格的にされてないみたいで


アウトレット品とちょっとだけ2025年度モデルが置いてありましたびっくりマーク



ちょうど娘と別行動をしていたので


試着もしてもらってないので


いまいちフィット感等も分からないのですがあせる

すみません悲しい



ニトリのランドセル安いですねひらめき


セイバン、フィットちゃん、LIRICO等のランドセルが大体6~7万円代だったのが


ニトリの2025年度モデルは


54990円(税込)ひらめきびっくりマーク

デザインも可愛かったし、これいいルンルン


2025年度モデル


横の刺繍がリボンで可愛かった目がハート飛び出すハート





そしてアウトレット品がめちゃくちゃ安くなってましたあんぐり


現品限りですが


34900円が

下矢印

15960円(税込)びっくりマーク

但し展示品です

でもパッと見全然きれいでした指差し


アウトレット品

鋲とファスナーの金具がハートで可愛いひらめき



残念ながらニトリには娘の希望のデザインは無かったので


候補から外すことになりました悲しい

残念泣き笑い



去年のモデルってだけで数万円も安くなるなら


全然それでもいいって母は思ってしまいました泣き笑いw


でも色とかデザインがあんまり残って無かったりするんですよねあせる


こだわりの強い娘には無理そう泣き笑い




色々見に行って思ったのですが


セイバン、フィットちゃん、イオン、ニトリのランドセルは


ゴールデンウィークくらいに見に行くのでも全然大丈夫そうですニコニコ

あくまで私の感想です

土屋鞄とか工房系はもっと早そうですがあせる




もうちょっとランドセル見に行って


ゴールデンウィークくらいには決めたいなと思います看板持ち


ラン活の記事






 

 

 

ランドセルカバーで可愛いくするのもありかな指差し

 

 


イベントバナー


イベントバナー