{F1DFA525-46DA-4790-A775-4692FA740754:01}


モラタメさんの モラえるビックリマーク で

ネスレ日本 ネスレミロ を 2袋もらいましたニコニコ


{BF51FAE6-0810-44BA-90B0-541B9969ED92:01}

私が 子どもの頃からある お馴染みの ネスレミロは 
一日を元気にはじめるエネルギーと栄養バランスを考えた栄養機能食品ビックリマーク

子どもは もちろん大人の栄養補給としても優秀なんですってウインク

{79D9223C-5121-43EA-8F5C-0CA7648E9D47:01}

カルシウム鉄、ビタミンD 
などが バランス良く 入っていて 朝ごはんと 一緒に飲むのに 最適なんですグッド!

{FB258667-D55C-4A12-BD40-650361B4AA26:01}

我が家の 子ども達も ミロ大好きラブラブ

特に 冬の寒い時期には 普段温かい物を飲まない子ども達も  温かいミロで ほっこり照れ

{97D21B77-4D7B-46F6-92C4-CFFCE11245DB:01}

ミロをマグカップに入れ、お湯を注ぎ…

牛乳を加えて 頂いてますウインク

{303782C3-0142-4C70-8061-24A842E6C305:01}

味も甘くて 子ども達にも 飲みやすい味ですウインク

{3E9ABA98-AC92-4528-B108-E68EC3425B0F:01}

温かいミロで 朝から体も温まり、元気に1日を始められますグッド!

{29E77828-2172-48CF-A545-0F8C99E3C400:01}


ネスレさんの HPには ミロを使った ドリンクやスイーツのレシピが色々載っているのですが、

今回は その中から マフィンのレシピを参考にして作ってみました音譜

(レシピは こちら

{B28F38F6-5074-45CA-B8B1-71D5F08167FF:01}

レシピより お砂糖は少なめに アレンジして作りました爆笑

{79729799-224B-41CB-9B01-43AE4B0F0669:01}

寒いから バターが常温でも 柔らかくならず  粒が残ったままで 綺麗に生地が混ざってませんがあせる

ミロの香りが広がり美味しそうな香り音譜

ホワイトチョコも 入れてみました爆笑

{44397824-DB7E-4E9B-A17D-D5A5CEA90424:01}


カップに生地を流し、オーブンで焼きますウインク

{DADF9EB1-CEB5-4CE0-B969-40625029B5DA:01}

ミロ de マフィン の 出来上がりアップ

{A0A8A55E-5BF6-4DB2-85F1-88737E817D29:01}

IKEAで 購入した シリコンカップを初使用でしたが、 大きさも良く なかなか使いやすくて GOODでしたチョキ

{A8479B3E-4FCD-4960-8F4F-7B6D6CAC0DBD:01}

今日の おやつに頂きましたウインク

{C38BA831-2F71-4C03-87E6-CD378955B685:01}

ミロって 普通に飲むだけじゃ無く 色々アレンジして楽しむのも いいですねグッド!

{47B0872F-A538-4566-A970-2EA8312D008A:01}

子ども達も大好きな ミロラブラブ

また 色々作ったり 飲んだりして 楽しみたいと思いますおねがい