ティユブログ -572ページ目
初めて食べた。

凄い色

(笑)
味は…よくわからなかった(笑)
画像の半分しか食べれなかったので(笑)
家族が多いと大変だなぁー(笑)
我が家に…
大量のニンニクが…。

くっさーい


(笑)
ニンニクは嫌いじゃない。
だが…こんなに部屋がニンニク臭いのは…
勘弁です(*д*)
ドラキュラさんはこんな感じか…?(笑)
あぁ臭い…。
明日チョコニンニク臭いかも(T_T)
ランドに行くのにー


(泣)
時間がかかります…。
出勤してソッコーレジ。
午前中は暇なもんでね…
ボケーっとしてしまうワケです。
睡魔との戦い。
…負けそう…。
キリト氏風に言うと…30%くらいしか起きてない。
結局元気になったのはご飯食べた今(笑)
よく見たら手が傷だらけだよ

(゜□゜)
痛いよぅ~~。
あと半分です。

