ティユブログ -572ページ目

ドラゴンフルーツ。

初めて食べた。



凄い色ドキドキ(笑)


味は…よくわからなかった(笑)

画像の半分しか食べれなかったので(笑)

家族が多いと大変だなぁー(笑)

気分はドラキュラ。

我が家に…

大量のニンニクが…。




くっさーい!!!!(笑)

ニンニクは嫌いじゃない。


だが…こんなに部屋がニンニク臭いのは…

勘弁です(*д*)


ドラキュラさんはこんな感じか…?(笑)


あぁ臭い…。


明日チョコニンニク臭いかも(T_T)


ランドに行くのにー!!!!(泣)

覚醒まで。

時間がかかります…。

出勤してソッコーレジ。

午前中は暇なもんでね…

ボケーっとしてしまうワケです。
睡魔との戦い。

…負けそう…。

キリト氏風に言うと…30%くらいしか起きてない。

結局元気になったのはご飯食べた今(笑)

よく見たら手が傷だらけだよ!!(゜□゜)

痛いよぅ~~。


あと半分です。