ティユブログ -570ページ目

最強コラボ。

本日の…

もう昨日でした。

昨日のお買い物~ドキドキ




ディズニーストアにて。

simpleDとOUTDOORのコラボのボストンドキドキ


雑誌に載ってて。
もう絶対欲しくて(笑)

OUTDOORのリュックは高校生から愛用しててドキドキ
それにミッキーさんときたら…

チョコたまらんドキドキドキドキ

派手好きなもんでね…色合いも最高ですドキドキドキドキ

リュックとボストン悩んで…

Rちんに判断してもらいボストンですドキドキ

リュックも…来月買っちゃうかなーとか思ったり(笑)

あー可愛いドキドキ毎日使うドキドキドキドキ

ワンマン抽選。

今日から1ヶ月ワンマンが抽選になりました。

Rちんと「とりあえずやってみる…?」って話になり抽選会場へ。

そこで言ってたのは1回目の公演は既に満席なので抽選は2回目以降。

必ずしも席が隣になるとは限らない。(上下とかになってしまうかも)

席は抽選だから選べない。


って事でした。抽選する前に何回目の公演か、何人かっていうのを聞かれました。


ハズレってことはなさそうですよね…?

席が抽選なだけ??

チョコたちが抽選したのは4回目の17時公演。

席は真ん中ブロックでした。
後ろの方だったけど良く見えたし、久々だったんで2人で感動して泣きそうでしたよドキドキ(笑)

でもやはりマニアさんには可哀想だな…。
1ヶ月で終わるといいですね(>_<。)

ビッグバンドビートとかもしなったら…私死んでしまうよ(笑)

楽しかった☆

お友達のRちんと今日は一緒でしたドキドキ

遊ぶのは久々で。

やはり最強に面白かったですヾ(≧∇≦*)ゝ

とりあえずパレードドキドキ
1回目はミッキードキドキ
2回目はチーデードキドキ
のエリアで鑑賞。








可愛いですドキドキ
Rちんが昼のパレード初で。興奮してたドキドキ