ワンマン抽選。
今日から1ヶ月ワンマンが抽選になりました。
Rちんと「とりあえずやってみる…?」って話になり抽選会場へ。
そこで言ってたのは1回目の公演は既に満席なので抽選は2回目以降。
必ずしも席が隣になるとは限らない。(上下とかになってしまうかも)
席は抽選だから選べない。
って事でした。抽選する前に何回目の公演か、何人かっていうのを聞かれました。
ハズレってことはなさそうですよね…?
席が抽選なだけ??
チョコたちが抽選したのは4回目の17時公演。
席は真ん中ブロックでした。
後ろの方だったけど良く見えたし、久々だったんで2人で感動して泣きそうでしたよ
(笑)
でもやはりマニアさんには可哀想だな…。
1ヶ月で終わるといいですね(>_<。)
ビッグバンドビートとかもしなったら…私死んでしまうよ(笑)
Rちんと「とりあえずやってみる…?」って話になり抽選会場へ。
そこで言ってたのは1回目の公演は既に満席なので抽選は2回目以降。
必ずしも席が隣になるとは限らない。(上下とかになってしまうかも)
席は抽選だから選べない。
って事でした。抽選する前に何回目の公演か、何人かっていうのを聞かれました。
ハズレってことはなさそうですよね…?
席が抽選なだけ??
チョコたちが抽選したのは4回目の17時公演。
席は真ん中ブロックでした。
後ろの方だったけど良く見えたし、久々だったんで2人で感動して泣きそうでしたよ
(笑)でもやはりマニアさんには可哀想だな…。
1ヶ月で終わるといいですね(>_<。)
ビッグバンドビートとかもしなったら…私死んでしまうよ(笑)




