ティユブログ -568ページ目

不定期切人。

昨日発売じゃったが…

チョコの店には入荷せず。

なんでやー!!予約したじゃんかぁ!!(泣)
と朝の責任者に泣きついた(笑)

したら…調べてくれて(笑)


「搬入発売じゃんかよー!!明日入るよドキドキ(笑)」

と教えてくれましたドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキ

昨日なかったところも多かったかも!!

搬入発売とは取次(問屋さんみたいなとこ)に26日出荷され、そこから本屋に入荷なので1日か2日くらいずれるのです。

今日入ってる可能性ありますよドキドキ(笑)


今日も頑張ろうー!!楽しみだなぁドキドキ
キリト氏~♪

きゅーん。

トールちんがブログ更新したぁ~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


嬉しすぎて涙が出そう(笑)

今日ママンに嘆いてた。
チョコ「トールちんがブログ更新しないまま1ヶ月がたちました…(泣)」

ママン「…だから?」

チョコ「寂しい(ΩдΩ)」

ママン「キリちゃんが更新してんだからいいじゃん。」

チョコ「そうだけど…!!トールちんもしてほしいの!!

ママン「そのうちするよー。」←そのまま韓流ドラマに夢中になる。


ママン~!!トールちんが更新したぁードキドキって言いたいけど既に寝てます。

あぁ超嬉しいー!!

L.A.で楽しんできて下さい☆

チョコ本気でFM666にしちゃうよドキドキ(笑)

がびん。

イヤホンを忘れた…

iPodも忘れた…


音楽聴けないじゃーん!!!!


イヤホンないとアメスタのトールちん見れないじゃーん!!(泣)

やっちまったぁ(T_T)

休憩の癒やしがぁ~(Ω△Ω)

HIMA…。