不定期切人。
昨日発売じゃったが…
チョコの店には入荷せず。
なんでやー
予約したじゃんかぁ
(泣)
と朝の責任者に泣きついた(笑)
したら…調べてくれて(笑)
「搬入発売じゃんかよー
明日入るよ
(笑)」
と教えてくれました
ありがとうございます

昨日なかったところも多かったかも
搬入発売とは取次(問屋さんみたいなとこ)に26日出荷され、そこから本屋に入荷なので1日か2日くらいずれるのです。
今日入ってる可能性ありますよ
(笑)
今日も頑張ろうー
楽しみだなぁ
キリト氏~♪
チョコの店には入荷せず。
なんでやー
予約したじゃんかぁ
(泣)と朝の責任者に泣きついた(笑)
したら…調べてくれて(笑)
「搬入発売じゃんかよー
明日入るよ
(笑)」と教えてくれました

ありがとうございます


昨日なかったところも多かったかも

搬入発売とは取次(問屋さんみたいなとこ)に26日出荷され、そこから本屋に入荷なので1日か2日くらいずれるのです。
今日入ってる可能性ありますよ
(笑)今日も頑張ろうー
楽しみだなぁ
キリト氏~♪
きゅーん。
トールちんがブログ更新したぁ~~~~




嬉しすぎて涙が出そう(笑)
今日ママンに嘆いてた。
チョコ「トールちんがブログ更新しないまま1ヶ月がたちました…(泣)」
ママン「…だから?」
チョコ「寂しい(ΩдΩ)」
ママン「キリちゃんが更新してんだからいいじゃん。」
チョコ「そうだけど…
トールちんもしてほしいの
」
ママン「そのうちするよー。」←そのまま韓流ドラマに夢中になる。
ママン~
トールちんが更新したぁー
って言いたいけど既に寝てます。
あぁ超嬉しいー
L.A.で楽しんできて下さい☆
チョコ本気でFM666にしちゃうよ
(笑)





嬉しすぎて涙が出そう(笑)
今日ママンに嘆いてた。
チョコ「トールちんがブログ更新しないまま1ヶ月がたちました…(泣)」
ママン「…だから?」
チョコ「寂しい(ΩдΩ)」
ママン「キリちゃんが更新してんだからいいじゃん。」
チョコ「そうだけど…
トールちんもしてほしいの
」ママン「そのうちするよー。」←そのまま韓流ドラマに夢中になる。
ママン~
トールちんが更新したぁー
って言いたいけど既に寝てます。あぁ超嬉しいー

L.A.で楽しんできて下さい☆
チョコ本気でFM666にしちゃうよ
(笑)