不定期切人。 | ティユブログ

不定期切人。

昨日発売じゃったが…

チョコの店には入荷せず。

なんでやー!!予約したじゃんかぁ!!(泣)
と朝の責任者に泣きついた(笑)

したら…調べてくれて(笑)


「搬入発売じゃんかよー!!明日入るよドキドキ(笑)」

と教えてくれましたドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキ

昨日なかったところも多かったかも!!

搬入発売とは取次(問屋さんみたいなとこ)に26日出荷され、そこから本屋に入荷なので1日か2日くらいずれるのです。

今日入ってる可能性ありますよドキドキ(笑)


今日も頑張ろうー!!楽しみだなぁドキドキ
キリト氏~♪