不定期切人。
昨日発売じゃったが…
チョコの店には入荷せず。
なんでやー
予約したじゃんかぁ
(泣)
と朝の責任者に泣きついた(笑)
したら…調べてくれて(笑)
「搬入発売じゃんかよー
明日入るよ
(笑)」
と教えてくれました
ありがとうございます

昨日なかったところも多かったかも
搬入発売とは取次(問屋さんみたいなとこ)に26日出荷され、そこから本屋に入荷なので1日か2日くらいずれるのです。
今日入ってる可能性ありますよ
(笑)
今日も頑張ろうー
楽しみだなぁ
キリト氏~♪
チョコの店には入荷せず。
なんでやー
予約したじゃんかぁ
(泣)と朝の責任者に泣きついた(笑)
したら…調べてくれて(笑)
「搬入発売じゃんかよー
明日入るよ
(笑)」と教えてくれました

ありがとうございます


昨日なかったところも多かったかも

搬入発売とは取次(問屋さんみたいなとこ)に26日出荷され、そこから本屋に入荷なので1日か2日くらいずれるのです。
今日入ってる可能性ありますよ
(笑)今日も頑張ろうー
楽しみだなぁ
キリト氏~♪