ティユブログ -566ページ目

寝てよう日。

今日も休みで…先程起床。


昼はホットケーキですドキドキ



ミッキーさんドキドキ

成功ですドキドキ

いただきますドキドキドキドキ




今日は超ダラダラの日ドキドキ

午後から。

ディズニーシーに来ました!!

あー…写真がない…。

ご飯はSAKURAドキドキ




スペシャルセット、おいしかったドキドキ


前菜がキノコのサラダと湯葉ドキドキ

写真はない(笑)

SAKURA好きですドキドキ


ビッグバンドビート最高でしたドキドキ

ミッキーさんかっこいいドキドキ

コイ。

恋?

いいや…

!!!!



エサを買いました。


あげてみた!!(笑)



うじゃうじゃきた。



怖い…。
どんくさいデカい鯉が気になる。



最終的には食べれました(笑)良かったね(^^)

成田山の公園でした。