ティユブログ -564ページ目

パーキングで。

ミッキーさん???




あらぁドキドキ

うましよw

紗々!!!!
いちご味ドキドキ



超美味しいドキドキ

あと…外が寒くて…
たまらず…

しいたけ茶ドキドキ




コラーゲン入りドキドキ
これも美味しいのよドキドキ
ちょいとコショウがきいてますが(笑)


最高ねードキドキ

ショックでした。

10月に入った途端に大切な待ち受けが消えてしまいました…。

9月限定だったらしいです(;_;)


トールち~ん(泣)


しょぼんだー(T_T)

必死で雑誌でトールちん探し。

最初のツアーのメイクが濃ゆい感じの写真があったんで、とりあえず写メ(笑)
そして待ち受け。


フラッシュ待ち受けって残酷です(笑)


さつきちゃんと悲しみにくれました(笑)

はぁ~(ノ_・。)

あっ!!今日からFC旅行ですねドキドキ
楽しんできて下さい!!

いいなぁドキドキ


チョコは…じゃあ…


ミッキーさんを見て頑張ります!!!!

明日はランドよドキドキむふふドキドキ